ADMIN TITLE LIST





課題のウェブサイト140%完成。
授業が始まってから終わるまでの1時間半、ずーーーーーーーっとヒマでした。ヒマなのでネットサーフィン。来週に学校のサーバにアップして提出完了です。
私はもうアップしてるので来週どころか今日も出席しなくてよかったのですが、一応後輩の顔は見ておきたかったので出席。


画像は去年度の課題でキャド上で作ったレンダリング画像。
提出日の前日に即行で作ったのでこの上なくしょぼい。
多分製作時間1時間もない。
一応ファイルに名前をつけとかないと整理しづらかったので
つけた名前が、


そっこう

子供用の椅子と机と
浴室用のスツールも即行で作りました。
それぞれファイル名は

そっこう2

そっこう3



課題なめとるだろ。




そして

無事単位がもらえました。うは!


「とりあえず提出したら評価はしたる」くらいの
ゆるい先生だったからなせる業。
というか私らのクラスと
先生の請け負う専門のクラスが違うから
多分先生もあんまり教える気はなかったんだと思う。


日記に絵があった方がなんとなく見栄えがよい気がするなぁ
というか文字ばっかりだと疲れるもんな。
ウンコー!みたいなクオリティの絵でも惜しげもなくUPしますよ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

