ADMIN TITLE LIST


んなぁー

木材が割と置いてあるところへ行ってきました。
カーテンもいっぱいあります。
関連する金具も割りとあります。(どこでしょう)
木のカーテンを構想中の私にぴったりです。
既存商品がたくさんあったので現状調査が楽でした。
調べたいものが同じ場所にほとんど揃っていた!
ただカーテンレールとカーテンを繋ぐ金具類がよくわからん。
ここをしっかり押さえておけば
「学生なのにお主やるな!?」ってなる(と期待している)
学生って煌びやかで視覚的効果の高い部分しか
デザインしたがらないからね。
肝心の部分に実はデザインが必要。
私も学生なのでご多分に漏れず。
木材もカーテンもあるところ…それはトーキューハンズです!
(別にたいした場所でない)

樺とマコレの突板暑さ0.5mmを買いました。
結構厚みあるなー
小学校の頃の感覚だと1mmってとてつもなく小さい長さに感じていたが
コンマ以下も意識しないといけなくなってからは
ミリメートルがそれほど小さく感じない。

和歌山では雨が(おそらく)めちゃ降ってたらしいですが
その頃私は地下で蠢いていたので関係ありませんでした。
あー
またネギトロ丼食べちゃったよー
天王寺に行ったらネギトロ丼て決まってんねん!
難波でもネギトロ丼だけど。
とにかくネギトロ丼がどこにあるかだけは把握してます。
はぁ、うまかった。
給食でネギトロ丼出てきたらいいのに(もう給食受けられないが)

つうかマコレって名前の木が存在していたことすら知らなかった。
なんか命令形っぽいので買いました。
「おい、まこれ!」みたいな。意味不明ですが。
いや、ほんとはちゃんと吟味した結果マコレを選びました。
樺とは対照的に色合いが濃くてテクスチャを比較しやすく、
硬度も売っていたものの中ではトップクラスだったので
マコレにしました。
板目と柾目を区別して売ってなかったのは残念です。
まあ普通そんなこと気にして買う人はいないか。
てか気にするような専門の人はまずトーキューハンズに来ないな。

サイトリニューアルしたのをきっかけに
日記にちょこっとずつ隠し文をつけました。
こんな隙間にあったりするわけです。
って言わないと誰も探してくれそうにない!(笑)





俺はちゃんと前回の隠し文字には気付いたぞ
といいつつ、今回の隠し文字は気づかなかったけどw
【2006/07/04 09:02】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

ふw
マウスをクリック状態のまま読み進めてる私にそんなトラップは効かぬ♪
というかページによく使ってるから慣れてるw
【2006/07/04 15:47】 URL | IPA #Ww2RnZJk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

