ADMIN TITLE LIST


サイトめっちゃ白くなった!


コンセプトをちょっとだけ漏らしてみる。ウェブサイトは何も手を施していない状態は文字通り白紙で、背景は真っ白である。だから白地というのはどこか「目が行き届いていない部分」しいては「デザインが行われていない領域」という印象がある(私見)今回は白くて何もない空間さえもデザインの一部であるように、白で「満たされた」空間であるように見せるのがこのサイトの課題の一つであった。白が「空(から)」を連想させるのではなく「密」を想起させるようにするために白を主役に置くように配慮した。みたいな~。
ちなみに私は口先だけで、実作業は全てからくり道化師がやってくれました。縦長のサイト構造もからくり考案です!インパクトあるわ!からくり日記が犠牲になったみたいだが…(泣)



メタルギアソリッド3ちょくちょくやってます。
もうエクストリームの敵兵じゃ物足りない。
ナイフで皆殺しです。かはぁあ!侵入の痕跡残しまくりですが
全員消しちゃうから問題無し!
ヨーロピアンエクストリームはボス戦にてこずる。
ザ・フィアーでずっと止まってます。


不自然な空白に何かが…



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

