ADMIN TITLE LIST


すでに内定決まった人や
去年度採用者のポートフォリオを見た。

すごい。

どれもすごいはそれはどれも私の得意分野ではない。
私には私にしかできない武器があるはず。

なんだろ。

とりあえずスペースデザインクラスで
少しでもヲタクッ気があるのは私だけだ。
この時点で少し私にできないことのきっかけがある。

逆にヲタクの中でSD的考え方が出来る人は
多分そうそう多くないと思う。

そして平面・立体・空間・建築・環境を
横断的に包括的に計画できる集合、となると
私の個性ははっきりしてくる。

さらにサーカムスタンスを作り出すためのメソッド、
という考え方を持ってる集合、となれば
もう私個人を断定できるんじゃないだろうか

念のためさらに個性を際立たせるために
哲学、生理学的構造学を組み合わせれば
それこそが「私」だ。

ココで公表してる絵柄を人物の描き方にのみ適用し、
空間イメージスケッチはそのままSD的スケッチで描けばいい。
基礎概念は論理学と哲学と倫理学で支持された目的で構築する。
視覚伝達はコミュニケーションデザインを
平面構成・配置はビジュアルデザインを
(以下略)

使えない知識はない。

もうちょい頑張って
アイデンティティ強化しよう。

作品だけじゃなくて
自分のブランディングもせなな



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

