ADMIN TITLE LIST


最近睡蓮が解放されっぱなしです。

解放:解き放つこと。束縛を解いて自由にすること。

そろそろこの辺で閉じないと
大変なことになります。
何が大変かというと暴走します。

暴走:他の思惑や周囲の情況を考えないで物事をむやみにおし進めること。

私の性格の場合
押し進めりゃいいケースがほとんどなんですけどね。
なんかもうこっちに帰ってこれなくなりそうです。
帰ってこなくていいか。


やっぱり何事も中途半端はいけない。
好きなら大好きが良い。
嫌いなら大嫌いが良い。
ともかく一方向に突っ走るというのは
エネルギーがいることだから
大好きでも大嫌いでもないのは
もしかしたらエネルギー不足なのかもしれない。

中途半端:どっちつかずで徹底しないさま
大好き:たいへんに好くこと
大嫌い:非常にきらいなこと

創作意欲湧いてきたぁ
ポートフォリオつくろー そうしよー

ポートフォリオ[portfolio]:代表作品の選集




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

