ADMIN TITLE LIST


どんなに物事がうまくいってなくても
常にやり続けなくてはならないものがある。
それが日常だと思う。

失敗しようが悩もうが
いつも朝決まった時間に起きてご飯を食べる。
定期的に体を動かして、健康的な食事を摂り、
夜更かしをせずに決まった時間に眠り、
十分な睡眠を取って朝を迎える。

物事が行き詰まっても
日常だけはいつも通りの日常を流しておく。

そしてその日常は
いずれ物事を突破する時
スムーズにする手助けとなってくれる。



いつも鉛筆を削って尖らせておく。
いつでも絵が描けるように。
ふと絵が思い浮かんだ時にすぐ描けるように。
絵に思い悩んで筆が止まってる間も
筆の手入れは怠らない。
いつ復活するかわからないのだから
それまで大事に日常は行っておくのがいい


私は悩んだら
日常なんて一発で崩れますけどね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

