ADMIN TITLE LIST


再来週から、バイト頑張っていつもよりシフト入れてみた。
ドキドキ・・・

長時間移動は久しぶりなので
時間潰しのための道具など今更ない。
昔はゲームボーイをよく持っていってたが。
今はPSPか?ipodでもいいが。
今の私には小説という選択肢もあるんだなぁ。しみじみ~
中学校までは「文字だけなんてつまんね!小説は絶対挿絵がほすぃ!」と
思っていた私ですが、今は挿絵があるとかえってイメージが
損なわれてしまう場合がある。
あぁ、成長したなぁ(したか?)
考えてることは小学生から今まで9割変わってない。
小学生にしてすでに二十歳の思考を持っていたのか
小学生の思考のまま二十歳になったのかは不明。
後者が有力説。

んでー

龍秀(のブログ)がすっごい黒くなってる。
それはもうイカスミのように黒く。私の腹黒さほどではないがねっ。
そして日記が無いという無の境地!!!
くっ すべて予定通りというわけかっ

んでー

今までの旅行(?)の中で
最も荷物が少なくなりそう。
中学校の9泊10日の研修の記憶が強すぎて
一泊だけというのは何か物足りない。
見たいものは腐るほどあるが
なんとか絞っていく。むしろ
ひゃくぱーでざいんとうきょーだけにする。

所要時間20分。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

