ADMIN TITLE LIST


はっと思い出して
ちゃちゃっと20分くらいで
前回の名刺を手直ししてプリントしました。

あぁ~!修正後なのに3mmほどずれてる!



ま、いいや。


ともかく
これで名刺が無くてビクビクしながら過ごしていた日々とは
さよならです。
最近連絡先を教える機会が増えて
その時にいちいちケイタイを渡してポチポチ打ってもらうのも
こちらが打つのもすごくめんどいので
その場でこっちから名刺を渡してしまえば
手間が省ける!(こっちの手間だけ省ける)
ということを企んでいたんですが名刺がきれて
再度生産しなきゃならんかったんです(何か文語がおかしい?)
いろいろ修正すべきところがあったので
億劫で先延ばしにしてました。

さっき思い立ってやったのに
また次回修正して作らなあかん…
今のうちに修正しとけって話ですが、いいんです。

これでストックが0から8になった!
渡す予定のあるひとが4~6人。
あれ、ギリギリだぞ。


■今日例のサイトを
学校のサーバにアップしました。
私はもう完成したも同然なので
来週から授業出なくても単位は取れる。くくく
あと一つ修正したら完成。

ネット上の情報(学内だが)で本名出すのは初めてだ。
私のあられもない姿が……!(写真は無いよ)
サイトには私の嘘いつわりの無い情報がもっちり詰まってます。
正直に作りすぎた。
誕生日も血液型も出身地も
年齢も趣味も全部書いてある!うぁ!
本名で情報載せるなんてもう二度とないだろう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

