ADMIN TITLE LIST


今のサイトビジュアルになって早2年が過ぎた。
当初の予定では確か1年毎に刷新するつもりだった。

早くて、夏まっさかりな頃には
新しいサイトを作りたーい!
勿論実際に作るのはからくり道化師で、
私は横から口を出すだけ(オイ)という
例年通りの分業。   …分業?(からくりが圧倒的に負担大)

その夏まっさかりな時まで私は何をしてるかというと
構想です。
コネコネ練ります、どんなビジュアルイメージか。
つまり私の仕事は実際に目に見える以前のことを
やるのであって(想像・妄想?)
創造(形にする)はからくりがします。

うーん

らくちん。

いやいや、妄想も大変なんですよ?
ただ、妄想してる時は
寝転んでたりするからまるで仕事してないように
見えるかもしれないけど。





睡蓮よ、早くサイトのフォーマットをよこしなさい。
そしたらそのスタイルで
すべて更新するから。

ほら、はよ。
【2006/06/20 17:14】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

急かすなぁっ(・ω・;)

問題は
現在のビジュアルと
すごく似通ってるんだよね…

【2006/06/20 22:28】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]

使いやすいフォーマットって結構決まっている気がする。
単純で使いやすいものになると
こうなるだろう。
うちのサイトの場合は上の広告バーナーですらデザインに組み込んで配置しているから
広告が無くなるとデザインが崩れるしね。
睡蓮の今の手持ちも上の広告バーナーの部分を考えて配置を変更しておかないとあわないと思う。

と、言いつつ急かしてみる

睡蓮、早くよこせ。
【2006/06/21 18:26】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

