ADMIN TITLE LIST





「キミは自分勝手だから
 周りの生活スタイルが見えてないんだよ」

とか言われた!!! (ブチッ)

自分勝手は認めよう!
周囲の人の生活スタイルが見えてないのも認めよう!!
実際に、結果的に考察が当たっているとしよう。

だが!

あんたに言われたくねぇ!!

たかが一年以上前に
隔月で一度会って世間話したくらいの付き合いで
私を理解したと勘違いしておる。

とまあ自尊心を逆撫でされたのでした。


頬杖ついた肘を机に置こうとして
失敗してガクッてなったような心境になったよ。
頭ん中でずっこけたよ。

心中煮えくりかえってもこういう時は絶対表情に出ません。
自分でもびっくりするぐらい。
普段から表情が貧困だからなのかも。

なんで周囲の人の生活スタイルの話になったかというと
要するにデザインの話してたからです。

多分この人は
私の周りの顔見知りの他人よりも
私のことを知らないんじゃないかと思う。
私の性格は曲がってるから
「ちょっと理解した」程度の人間関係は
むしろ知らない状態よりも理解度は低くなるんです。
折れ線グラフにしたら分かりやすい。
で、折れ線グラフの画像はってみた。
私との接触回数と理解度が比例しないんですな。

まあこのグラフは人によって変わってくるし
喋る内容にもよるけど。
バイトの人なんてもうかれこれ2年くらいの付き合いだけど
いまだに他人みたいな関係だし(笑)
私の中では仕事は仕事ですっぱり切ってるので
友達付き合いはまた別なんです、別次元。
だから無駄な私語とか一切皆無。
なんて禁欲的なバイトだ。。。

こんなこと書きたいわけじゃなかったんだけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

