ADMIN TITLE LIST


コメントありがとー!
ちょっとフェイントで
今回は大真面目にレスします。

>WingsさんとIPAへ~
ほとんどイマジネイションせずに
クリエイションしました。
が、私がクリエイションしたことに対しての
二人のイマジネイションが
wingsさんやIPAのコメントに表れているかもしれません。

つまり駅・静動・というイメージが
wingsさんが行ったイマジネイションであり、
図書館・皆で何かを始める、といったイメージは
IPAが行ったイマジネイションであるということ。

私が自分の内側だけで行ったイメージを
クリエイトして公表する。
公表したものを見て、二人は何かをイメージした。
それは私が内側で行ったイメージとは異なっている。

なぜ異なっているか


個性があるから。


個性というのは前面に押し出せるものではない。
滲み出てくるものだ。

wingsさんの駅のイメージはwingsさんだけのものであり、
何かが始まるイメージはIPAだけのものだ。

そして私が初めに描いたイメージは
私のもの。

これを大切にしようぜ。



クリエイション→創造  心の外で形を成す
イマジネイション→想像 心の内で作ったもの






そーですよね。
絵は、見る人によって形を変える。(それは、絵だけじゃないような気もしますね。)
描くほうも見るほうも自由でいいんじゃないでしょうか。
【2006/06/15 01:21】 URL | Wings #sDTYwMDk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

