ADMIN TITLE LIST


さて日記書いたし
いつもどおり

ブックマーク→○○→行きつけのサイト→

で、サイトを回ってみたら
ハルナさんからバトンが!
6~7年目にして初バトン!
早速書きます。
日記並みに引き伸ばして書きます。

★お名前は?
睡蓮。
睡は「目が垂れる」と書くんやで~
目が垂れる=目を閉じる、だから眠ることを意味する漢字。
蓮は…よく知らんな。植物だから草かんむりなんでしょ。

★由来は?
なんか夢っぽい名前を探していた。
すると水練という植物が…
へぇ、睡蓮とも書くんだぁ へぇへぇ
寝るの好きだし
現実よりも夢見がちな人だからこれにしよう!

で、睡蓮。

★ニックネィムは?
ちゃん付けとか、はるなんぼとか。
苗字前半+さん付けとか。例えば苗字が幸村だったらゆきさんみたいな(何その例

★改名したい?
苗字はもうちょい画数の多いものがいい。
もう、ちょい、だけ。

★チャアムポインツは?
探せるものなら探してみろぃ

★カラオケの十八番
あんまり歌う習慣がない。
IPAの誘いでたまに行く。
普段声を出さないので、声量の調節が分からず
終わったころには必ず声がかれている。

★特技は?
特技があればそれをウリにして
一気に就職決定!!

★趣味は?
絵描くこと、小説読むことー
ゲーム!


★好きな格好は?嫌いな格好は?
○男性の場合
なんかシックなものが…?
カラフルよりも色調抑えたものが好きかなぁ
赤青黄をふんだんに取り入れたものはちょっとなぁ
てか私には着こなせないわ。

腰パン意味がわからん。
わいせつ物なんとか罪とかにならないのか?
露出魔じゃん。
ていうかそんなに下でジーパンとか穿いたら
足が、というか膝が腰まで上げられないじゃないか。
するとどうなるかというと蹴りが繰り出せないってことだ。
私はいつでも蹴りができる服装じゃないと(え)

○女性の場合
和服でもエスニックでも洋服でもよい。
なんかしらんがロングスカートに魅力を感じる。
極端にいうと袴が好きやな。
それも剣道の袴じゃなくて弓道の袴な。
末端肥大とでも言うのか、なんだかカッコイイ。
重ね着しまくったのはあまり好きではない。嫌いでもない。
それならジーパンにTシャツでシンプルなのがいい。
白(上)黒(下)であれば多分私の好みに間違いはない。

こだわりはないが、ギャル系はやだ。
なんでだろな、偏見かもしれんがバカっぽくみえる。限りなく。
いや、ギャルっぽくてもかっこいい人はいるんだけども。
見た目で損してるよ。大きなお世話だ。

★好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
ネギトロどーん!
もういろんなとこでネギトロどんどん言ってるわ。
ハルナさんのを見て思い出したが辛いの苦手。
カレーは甘口にしてください。

★好きな音楽ジャンルは?嫌いな音楽ジャンルは?
愛知万博で初めて聴いた、アフリカの歌がすげぇ感動した。
黒人のリズムってすごく繊細なのに力強くて優しくてあったかい。
ありゃ踊りたくもなるよ。
なんかCD出てないかな。

ビジュアル系バンドっつーのがよくわからない。嫌いじゃないよ
でもガクトは好きです。
ガクトはビジュアル系やんな?
多分知らないものはよくわからないので聴かない
→聴かないから知ることもない。
聴かず嫌いなだけかも。


★好きな犬は?嫌いなU^ェ^U は?
牧羊犬コーギー!
速い!賢い!シンプルな色調!
と三拍子揃ってます。
一緒に走ろう!
そして羊とかを統率しよう!

★好きな猫は?嫌いな猫は?
…ネコ?
全然種類しらんわ~
シャム猫やったかなぁ、お金持ちの雰囲気をかもし出す猫。
白くてふさふさ。
「ふんっ、私のキャットフードは貴様の飯とは
 比べ物にならないほど高価なんだ。」
って感じがしてあれはなんだが偉そうだ。
私の劣等感のせいでしょうか。

★好きな映画は?嫌いな映画は?
アクション映画はほぼ無条件で好きです。
戦って飛んで爆発してりゃ楽しめます。
ジャッキーチェンはコメディ織り交ぜてるので尚良し。
あ!レオン!LEONが好き!!
RONINも良い。てかジャン・レノがよい。
ブルース・ウィリスがよい。
アメリも好き。
あと全く戦わないが、考えさせられる映画も好き。
名前忘れたけど、アレとかアレとかアレとか。

ホラー苦手じゃ。
パニックも心臓に悪い。
リングやめれ~じゅおんやめれ~
なんで這ってくるんだよ!立ってくれ!
「ぐるるる…」とか人間じゃない声出すな!

★好きな友達は?嫌いな友達は?
まあ嫌いだったら友達になってないわけですが。
友達=好き、ですから。

★好きなキャラ 嫌いなキャラ

今、キャラに全然こだわりがないことに気付いた。


★好きなブランド 嫌いなブランド
ポーターかな?

嫌いなものが見つかるほど
ブランドを知らない。

★好きなドラマ 嫌いなドラマ
未だに見たいのが「君といた未来のために」。
ずーーっと前に夜中再放送してたんですけどねぇ
あぁ録画してないんだよぉぉ!!
IWGP、ケイゾクとか。中谷美紀がね。窪塚がね。

最近のドラマは好きじゃないのが多い

★好きな季節 嫌いな季節
春秋!

★好きな色 嫌いな色
水色、緑系統、無彩色。

嫌いな色ないんだよね

★好きなアーティスト 嫌いなアーティスト
かんのようこが好き。
ウタダ。中川幸太郎。東京事変。米米クラブ。
バンプ。aiko。ヤイコ。

もーむす とかあの辺。

★次に回す人⑦人

えーっと…あれ、いない?
相互の人は他メンバーに任せよう



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

