ADMIN TITLE LIST


今回のコミコミを発端にして
ちょっと突っ走るのもアリ、にしていく。
ヲタクってのは自分に正直な人間なんだ、と思った。
なんだか感動しました。
私はなんでこうひねくれてるんだろう。
多分高校生辺りからひねくれ始めたんだな。

折角なので荻本をもうちょい構想してみる。
笹荻はもうあるので私は別方向にする。
私が目指すところは荻笹である。
しかも荻の強気攻め。もうキャラ無視してんな。
笹は…へタレ受けとでもいうのか。
流され受け、みたいな。
私はコミック派なのでまさか二人が付き合ってるなんて事は
最終回が掲載されたあふたぬーんをピンポイントで買って
知ったので
一体どういう経緯があったのか知りません。
が、そんなことはどうでもよい。
どういう経緯かは私が妄想で補います。
まあ、笹原から告白だ。んで、荻はOKなんだけど
正直じゃないのでなんかこうごまかしたりする。
とりあえず付き合い始めた二人。
押しの弱い笹に見兼ねた荻が突如変貌!
ここで荻の人格は私の都合により
強気攻めに変換されます。
んで






……(トリップ中)






…うん。
それで行こう。

ブリーチはもうレ○本だと決まっておる。
デスノは月Lのホ○本。
月の強気受けとLの純粋攻め(何それ)

私の好みとかじゃなくて
あれです。最善の方法なんですよ!(何ソレ)

節操ないわ、私。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

