ADMIN TITLE LIST


企画冊子のことをバラシたくてバラシたくて仕方がない。
がまんがまん。

同人は作ってませんが
同人作ってる妄想は最近よくします。

あの人とあの人があーだこーだ、
こーなってそーなって。
この思考プロセスってまさに同人ぽいなぁと思います。

ちょっと問題発生。
私が同人出すと仮定する。
私がやりたいことは以下の3つ。

1 オリジジャンルの絵を描きまくって出す
2 げんしけんの同人を出す
3 ブリーチの同人を出す
4 デスノートの同人を出す
5 ハンターの同人を出す

3つちゃうし (´д`;)
列挙してるうちに増えました。
問題はこの5つを同時に行うことができない!
ってことです。
1のオリジジャンルを満たした時点で
以下2~5の同人誌が出せないことに。
なんたる事実。
そういえば今日は
ローゼンはローゼンでサークルスペースかたまってたし
リーフはリーフでかたまってたし。
てことはたとえばローゼンとリーフを同時に
出せないってことだよね。
うーん

ちなみにネタが浮かんでるのは荻ネタだけです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

