ADMIN TITLE LIST


■追加3
どこまで踏み込むか、それに迷っている間は
まだ互いの人間関係は一通り完成したとはいえない。
たまにどれだけ踏み込んでも許される場合がある。
あるいは踏み込んだように錯覚させるのがうまいのかもしれない。
私は余程人間性に問題が無い限りは
壁を作ることはない。
だからといってこちらの領域にずんずん踏み込んでくるわけではない。
こちらに壁は無いが、相手自身の心に遠慮があるから
開け放していても慎重に挙動を選んでいるようだ。
もしかしたら開け放しているからこそ
その踏み込み方に思慮しているのかもしれない。
どっちにしろ接触しないと性質は分からない。

ペン入れしようと思いながら帰宅しても
自室に入ると机ではなくベッドに向かってしまう。
そんなに寝たかったんだっけ。



■追加に次ぐ追加日記
今週土曜も京大大学院農学研究科で講義あり。
すげぇ楽しみ。講義すごく面白いからなぁ!
前回は時間無くて無理だったが今回は
ちょっぴり京都を探検したいところ。
京大正門入ってすぐの喫茶店に安くてうまいカレーが
あるらしいのでそれを食べたい。
店が開いてたら、の話だが。

ブリーチ3巻の表紙がなんかいい。
かっこいい。
ブリーチの表紙はどれもいいレイアウトだ。


■追加
オエバンに二つも私の絵があるので
古い方を削除したいんだが
からくりが折角コメントくれてるので
もったいなくて消せない。
新しい方にコメントを移せたらよいのに。


「道士郎でござる」面白いですよ。
打ち切りになったらしい、こんなに面白いのに。
残念。

んだけ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

