ADMIN TITLE LIST


>ヤフフリアドへメールくれた方へ(一応伏せておこーか)
さっきメール気づきました。
(私の)気分が落ち着いてないと返信できないので
まあ気楽なペースでいきましょう。


「これ」やってるとね
たまにむしょうに寂しくなるんですよ。
とても耐え難いです。
まるで実体のある苦痛のように
私を無気力に、発狂に誘うんです。

でもね

これに耐え忍んで耐え忍んで耐え忍んできた結果
私は以前より増して打たれ強くなりましたよ。
そして気付いたら人から
「睡蓮は強いね」といわれるようになりました。
私はものすごくうれしい。強くなったことが。
まあ肉体的には平均男性よりさらに劣るが
精神的苦痛にはだいぶ強くなった。
私はずっと願ってたからね、「一人で生き抜く力がほしい」って。
でもちょっと救いの手があると
一気にいままでの苦痛に対して押し込められていた
あらゆる冷たい感情がどっとあふれ出すんです。
あぁ、こんなにガマンしてたのか。

強くなったんじゃなくて、強くなったと自分を騙せるようになた。
きっとこれが正しい。
痛みを麻痺させることができるようになっただけかもしれない。
助けられるとふと我にかえるんです。
FFでいうと石化してるからダメージ受けねぇ、って感じです。
一気に安っぽくなった・・・

とりあえず私が今
ガマンしてることはね

トイレです。

じゃ
そゆことで。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

