ADMIN TITLE LIST


今主要な課題を二つ抱えている。
一つに集中したいんだが、もう一つが足を引っ張る。
このもう一つさえなければ
かなり大変に楽しい人生なのに。

いつも
「もう一つ」がついてくる。
それさえなければ楽しく過ごせるのに、
といつも思う。

必ずどこかに「気がかり」がくっついてくる。
これはなんだ。
私の人生ではいつもこれが、どこにでもくっついてくる気なのか。

一回生って輝いてるよな…

いや、私も輝くのだ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

