ADMIN TITLE LIST


仮に今やっていること、学んでいることが全て活かせなくても
私はそのことについて無駄だとは一切思わないだろう。

専門すぎることは他に応用できないが
私が学ぼうとしていることは常に
多方向を視野に入れ、将来の展開の制約を可能な限り広げつつ
網羅的に吸収するように努めている。

もし今の知識が全く活かせない環境に踏み込んだとしても
それまでの時間が寄り道だったとか回り道だったとか
思うようなことはないだろう。
どんな悪い結果が出ようとも
結果論的に見て、無駄足だったように見えても
その無駄足がなければその先の結果には絶対に辿り着けないことを
肝に銘じる。
無駄足が無駄足だったと結論付けるには
無駄足を踏むしか方法はない。
回り道は回り道をして初めてそれと気付けるんだろう。
始めからそれと認識した上で回り道するケースというのは
少ないはずだ。
なぜならそこには積極的な動機が無いからだ。

だから今私がすべきことは私が正しいと信じることを、
したいと思っていること、そう信じていることを
実行し続けることだ。
そしてすべきではないことは何もしないということを
続けていくことだ。
それが私の
自分らしく生きる、ということ。




私はネギトロ丼が食べたいので

食べる!!ってことだ!うん!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

