ADMIN TITLE LIST


解析つけてから気付いたら一ヶ月くらい経過していて
そろそろデータ溜まった頃かな、と
いそいそとアクセス解析見てみましたところ
サーチワードに気になる単語が。

ピンクシアター…

いや、そんな単語を日記で書いた覚えは毛頭無い!!
それにこのブログ、そっち方面はすごく疎い。
書こうと思ったら書けるがな。
大学の友人とか見てるみたいだしとても無理だ。
もっとプライベートなブログを、
ていうかサイトを立ち上げてそこで
いろんなことを暴露しよう。
今授業でサイト作ってるので
提出用サイトはてけとーに作って、
あとで同人方面へ修正・直行。


都道府県でアクセス見てみると
愛知や千葉から…へぇ。
アクセス解析見てるとなんかおもろい。なぜだおもろい。
愛知にも千葉にも知り合いいませんが。
ところで和歌山からのアクセスが一件もないってのは
これいかに。
東京からもアクセス。
ふむふむ。これは心当たりが一人だけいる。
また泊まりにいきたい。
ある意味、原風景ですよ


ここではっきりさせておこう。
私はコスプレしたことないです。
したいと思ったこともありません。
嘘です。
どっちやねん。
いやほんとしたことはないひょ。
ひょ ってなに。
Yの下にHがあるから一緒に打ってもた(キーボード)

まあ、今考えてるのはブリーチかな。
いや、立ち読みしかしたことないですがね!
縁が無い限りしないだろう。
そして縁は龍●あたりが持ってきてくれるだろうという他人任せぶり。


大学4回生とは思わせないこの日記ぶり。
ほんとにしゅうかつしてんの?
そつせーしてんの?
と自分でも思います。
しゅうかつ ダメ、ゼッタイ。
そつせーへの熱の入れようは異常です我ながら異常です。
いろんな愛エネルギーを9割そつせーエネルギーに
変換しているのでこうなる。
今日は
そつせーの授業で出欠取る時に

先生「えー、熱心な睡蓮君」
私「はい」

普通に返事しちゃった!

他のクラスメイトがあまり熱心じゃないから
相対的に私が熱心に見えてくるんでしょう。
だって私の進行具合が1%だとしたら
みんなは0.1%ぐらいですよ。
みんなはしゅうかつに熱心なんです。
分かりますその気持ち。気がかりな要因を
先に潰しておきたいんです。
しゅうかつ早めに決めておけば
あとあと精神状態が楽ですからね。
間違ってない。

間違ってるのは私だ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

