ADMIN TITLE LIST


ここにコップがある。
それは水を入れるために深さが生まれた。
それは掴むために手に収まる大きさになった。
それは水を見るために透明になり
それは口と接するために角を無くした。

よし、この文章、オレの名言な。
なんだそれ。


絵描く時
手をどのように動かすかじゃなくて
何考えてるかを語ったら
割と反応がよかったので
それらを鵜呑みにして
何考えながら描いてるかを書きまくろうと
思いつきました。

でももう寝る。
2時半に寝付くとして、
ぱっと起きられるのは6~7時間後。
8時半に起きたら
10時には学校について1限の最後をちょっと出て
2限から本番て感じだ。

そうや
ミチの時はもっと
適当にご自由に奔放に日記書いてた気がする。
だから毎日かけたんだ。
内容にこだわってなかったから。
チラシの裏にかけばいいようなどうでもいいことも
日記にかいたから存続した。

それでいくか。

もうミチに戻るか。
どうなんやろ。
ミチの方が愛着あるしな。
他にももっとあったけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

