ADMIN TITLE LIST


なぜ今更メタギアにハマッてしまったのかよくわからんが
とりあえずしばらく
メタルギアソリッドヨーロピアンエクストリームな日記になるだろう。
メタギアEE。

からくり3Dで書き損ねたんだが
ハルヒの目、めちゃくちゃ似てないか!?
そっくりなんですが。というか顔辺りか!?
表情を意図したかどうか、というか作り込めるかどうか
私には分からないが
あのなんでもない、ニュートラルな表情はまさにハルヒっぽい。

明日はちょっと大学で新しい組織を見てきます。





うん、目は、結構似ているかも。
髪の毛のモデリングが悪い。
【2006/05/13 19:33】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

