ADMIN TITLE LIST


面白そうなゲームや
とりあえずやっておきたいゲームが
たくさん発売されているようですが
買う勇気がない。

作品の完成度云々は置いといて
とりゃえずやりたいのがFF12。
映像美と戦闘を見てみたい。
単純にファンタジーが好きだ。

大神もやってみたい。
かなり面白いらしいですよ。

エースコンバットもやってみたい。
すごく好きなのです戦闘機。

ハルヒのアニメが見たい。
随分前にマンガの方は読んだのですが
アニメは第一話しか見たことがない。
それもテレビつけたら偶然やってた、という適当っぷり。
しかしホスト部のマンガ誰に見せてもらったのか全然思い出せない。
心当たりがない。
ん~?

あれって少女漫画だっけ??
んん??

何も思い出せない私



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

