ADMIN TITLE LIST


よし。
持ち直した
自分でも意外な方法で持ち直した。正面突破で持ち直した。
なんでだ。
なぜこの問題はこんなに突っ走っても大丈夫なんだろか。むしろ躊躇した方が悪い結果になりそうだった。なぜこうも切り開ける。私だけの力ではない。

そういえばカレンダーめくるの忘れてたので
今めくる。

5月。



5月になった。

大変だ。

連休とかあるし。

いきなり連休かよ。

指輪作ろうと思う。

あ、ダーツのフライトもあった。
フライトのアウトラインを取って
それをコピペ大量生産して一枚のテンプレートにして
そのテンプレをさらにプリントしといて
大量にデザインしまくろう。
で、取捨選択していこう。
周囲の人らと同じレベルで行くなら
一つの案件で、アイデア100案ほど考えねばならん。
スペースデザインでは考えられない数字()だが
プロダクト的には普通らしい。

※スペースデザインでは2~3案程度。
もし戸建や集合住宅を100案も考えたらその作業量は
プロダクトの比ではないぞ。
プロダクトに加算して1000案くらい行くんでないかい。
いやわからんけど。適当に言った。

なんだろ

頭痛がする。





きっと頭痛の原因はその頭のリボンだ!!

??

指輪作成ファイトー
うちの両親が今年ぐらいに銀婚式なので
銀で何か作ってほしいと言っておりましたーw
【2006/05/03 03:55】 URL | いぱ #Ww2RnZJk[ 編集]

あぁ、いぱが壊れてるw
きっと夜更かしのせいだな…!

ほぅ、銀婚式。おめでとございます。
そんな大事なモノを作るのは
私には荷が重過ぎるぞい!
【2006/05/03 21:31】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

