ADMIN TITLE LIST


ま、また!
IPAからからくり誕生日記念絵いただきました!!
thanks a lot!!
ホーリーゲイトの更新頻度は
もはやIPAが握っているといっても過言ではない(・д・)
がんがれメンバー(あんたもな)

●banner●

今月上旬に5枚更新したけど
今まで更新してなかった分のことを考えると
プラスマイナスゼロどころか
まだまだマイナス10くらいなトコロ。

そこで睡蓮は少し頭を使ってみました。
一枚絵は費やす時間量、労力が多いから
まとまって集中できる時間がいる。
では時間量、労力共に今までより激減させれば
もっとすんなり更新できるのでは?
ナイス俺!

えーとまず
現在の絵の大きさは縦700ピクセルくらい。
これはきっと私にはでかすぎたんだ!
もっと小さくしよう。
で、身近に小さくても体裁を保っているものを探してみた。
バナーだ。
もう設立から5年くらい経ってるのに
未だに私のバナーがない。
リンクのページを見ていただけると分かるが
語り部と龍秀が描いたバナーしかない。(しかもバナー用に絵描いてるし)

これは描くしかない。ていうかずっとからくりに
「睡蓮、バナー描いて」って言われてたんだけど。。。
それから2~3年は経っただろうか。
やっと着手かよ。

てわけで睡蓮バナー作りました!

絵は更新済みのモノを使用して(らくちん)
サイズ調整して、holygateって文字を入れて
ちょちょいってやって完成。
結構楽しいです。細々な作業で。
バナー作り初体験で1時間くらいかかったが
次回からは要領を得ているので30分くらいで出来そう。
からくりに送ろうと思ったけどどこに送っていいか
わからんのでメッセで見つけた時に渡します。
そういえばこのサイトって連絡先とか無いんだね。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

