ADMIN TITLE LIST


どうやって私がやってきたのか
何を目指してたのか一年かけて結局元の位置に戻ってきた。

思っていたより答えは平凡。
ていうか
前見て進み始めたそのすぐ背後に答えが
転がっていた。
歩くことで答えから遠ざかってた

実は気付いてたけどさ。
わかってたけどさ。
しらんぷりしてる間に本当に知らなくなっちゃった。

それにきもい
キモイもいもい。
あんなあれがこうしてあぁいう風にもう…私はキモイな。
いや自覚ありますけどね。
自覚あって直せないことも自覚してるので
そりゃもう直せないんだよ。

でもまあとにかく解決。

でもまあ

きっともうダメなんだよ。

それにそう思ってるからダメなんだよ。

なるようになるし
したいようにするし
したくないことをすることもない。
おもいつかないことはずっとおもいつかない
それでいいじゃないか



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

