ADMIN TITLE LIST


書こうと思えばいくらでも書けるが
私の得意分野や興味あることや考えてることなんぞは
どうも抽象的で雲を掴むようで分かりにくくて空想的で
のれんに腕押しで…

中之島図書館に電話して図書貸出期間を延長しました。
電話一本で延長できるなんて便利だな。
大学もこうしてほしい。
ほんとは貸出期日今日だったけど
来月6日まで延長されました。すげー  長っ!
大学は貸出5冊まで、期間は10日(だったかな)
府立図書館は8冊、期間は3週間。
すげー 府立すげー

ただ私がほしい資料は中之島じゃなくて中央図書館の方にある。
中央図書館の方が遠いので、これは不便だ。
取り寄せもできるがそれでは時間がかかる。
地元の図書館では品揃えに不満が…
むーん

櫛の企画書を書くにあたってはじめにすることは調査。
デザインの基礎中の基礎で
私はいままで真面目に調査してなかったが
今回を機にしっかりがっつり調査してみた。
すると結構動かなきゃならんことが分かった。
(移動費用だけだが)お金も割とかかることも知った。
私は芸術大学デザイン学科4年目にして初めて!やっと!今更!
デザインという作業の、一番始めのプロセスを
行ったのだーぁ だーぁ だーぁ…

情けない・・・
このペースでいくと
プロセス最後の「仕上げ」に行くまであと20年くらいかかるな





よし、なら図書館近くに下宿だ。
【2006/04/16 01:14】 URL | からくりどうけし #-[ 編集]

一人暮らし諸経費の名義は
「ホーリーゲイト様」で。
【2006/04/18 03:37】 URL | 睡蓮 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

