ADMIN TITLE LIST


今年中には この悩みに関しては
決着をつけることを自分に誓う。そして希望。

決着だけならいつでもつけることはできるんだが
なにぶん私はよく逡巡してしまって
行動に移すのが遅くなる。
たまに自分でもびっくりするほどすばやく行動したりもする。
私の思考が追いつく前に行動するのだ
「あ、それちょっと確率低いからやめといたら?」と
自問自答する隙さえ自分に与えぬほど早く行動に移してしまうことがある。
それはもう無意識が「思い巡らし」の時期は終わって
いい加減行動せぇよ、と言っているのかもしれない。
考えられることは全て考えた
これ以上考えることは状況の悪化を招くし
時間の無駄以外なにものでもない と。



■二つ目、可能な限り早く現行の企画書を仕上げること。
これについてはとやかく言及すまい。

●理想あと3週間で
卒業制作のテーマを設定する!
そして十分な資料を用意すること。
そのテーマがそつせーにそぐわないかどうかの判断も
同時期に見極める必要がある。


●「努力家」になれ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

