ADMIN TITLE LIST


進路登録票出して参りました。
就職課のおっさんの大いなるミスで
私は大学院生用の用紙に記入。
項目に「研究領域」や「指導教授」があったので
おかしいなとは思っていたのですが。
受付で院生用特有の表記を斜線で消してさっと終いでした。
研究領域って…研究以前に基礎の勉強中なんですが。

提出一分くらいで終わった。

ひっさしぶりに(今年初)学生第一食堂に行く。
2食とは活気が違うね!
天井が比較的低く、音が近距離で反射するから
人ごみの雰囲気が作られやすい空間になってる模様。

遮音と吸音、残響など空間における音響効果、
加熱冷却媒体の種類と効果的な冷暖房機具設置場所、
季節の違いによる採光方法、などを学んだ。
空間構成の中でも目に見えない要素ばかり。
しかし音・熱・光は空間作りには欠かせない。
私の家は経験の浅い人が設計した跡が多々ある。
素人目に見ても、採光方法は杜撰すぎる。
今度家建てる時は、建築家と話しながら作り上げて行きたい。

明日から学祭及び入試で来月六日まで休み。
かなりやることが多いので休日になるかどうか不明。
連休だからといって絶大なる期待をして
あらゆるスケジュールを組み込んだ。
時間のかかることばっかり。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

