ADMIN TITLE LIST


たくさん人がいらっしゃってくれたから!みたいなことで
今回は絵大放出です。
いぱ&からくりとの協議の結果、出し惜しみしないことに決定。

ヒット記念絵に関しては
「記念絵」らしい絵っていうのが分からないので
勝手に自由にありのままにわがままにやりました。
手抜きじゃないよ。
それ以外は描き溜めてた絵を使用。
3~4時間ほど集中して一気に6枚着色しました。よく頑張った私!
これでストックしてた絵の半分くらい消費。ストック少なっ
5枚の中で一番最近描いたのが「魔子」。と言っても2ヶ月前。
あとは半年前のが3枚、一年前以上が1枚。
絵を寝かせすぎだな。
寝かせすぎて、シリーズモノにしようとか
いろんな企みを自分で忘れていた。あぁもう

コメントはこれからも別の人に任せるとして、
メモくらいは残しておこう

キントロン:のど飴みたいな名前だなぁ…
正直着色前の方がましだったかも。
類似語にキントシンがあります。筋斗雲とは一切関係ないです。
グリーン:緑しか有彩色使ってないからグリーン。。。
ピアノと観葉植物です。脱力しすぎ?
アサマリ・タシナ:なんか「人」リストみたいなのが
描きたかったんだと思います。ボールペン一発書き。スリルぅ
ルケ・ラヒ:むらさきって私には扱いの難しい色。
紫色が好きな人の色彩体験は特異である場合が多い。
現在の子供の教育環境では紫を好きになる要因が余りないのが原因。
むらさきと黄色は相性が良いみたい。赤と青が同時に感じられる色。
クロム・アマキ:絵のタイトルって一体何の名前なのか、と疑問を
抱く人もいるんですね。確かに意味不明だもんね。
黒と黄色も相性がよい。工事現場の柵、踏み切りの遮断機など
危険な場所で使われる配色ですね。視覚認識しやすいから。
魔子:結果的に一番気に入ってる絵。
鉛筆画のまま加工しました。
オリキャラにしようかと考え中。もっと設定くっ付けないとなー。
前髪ぱっつんの一体どこがかわいいんだ、とか思ってましたが
最近は「それもありか」と思うようになってきた。好み変わったのか?

辛辣的確な意見歓迎。
睡蓮は褒められて伸びる子ですが、指摘されても伸びる子です。
そしてやれば出来るコです。
やらないのが大問題。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

