ADMIN TITLE LIST


相談できない悩みがあるとする。
なぜ相談できないか。
悩み事を相談する相手というのは
だいたい決まっている。
それは信頼のおける人であることが多いと思う。
だから問題なのです。

この悩みを、信頼のおける人に相談することで
発生する問題というのがある。
この悩みが、人間関係に関することであれば
より考えるべき問題は増える。
どこまでを一緒に考えてもらうか、
どこからは自分一人で考えて解決するべきなのか、
そしてその線引きの判断は自分でしないといけないという悩み。

自分を試す良い機会。
悩みが私を成長させる。
いつだって私は悩みを抱えてきた(誰しも抱えてきたはず)
だから成長した、とは言えないけれど
悩みこそが自分が成長する糸口になることが
ここ数年で分かるようになってきた。

あー

口だけならいくらでもいえるようになってきたなー





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/30 09:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

