ADMIN TITLE LIST


なんだっけ。そうそう残業ロッテリア。
残業ロッテリアというタイトルで。

京都の五条にある本社とアトリエの設備を見学に行く
んだけども名刺もらってないぞ…連絡取るのどーすんだ
どっちにしろ来年2月上旬開催の展覧会見るために京都行く。

コンペ対策として
ドイツとイタリアから買ってきてくれた資料を拝借。
当然だけど
日本語が見当たらないな…読むのタイヘン(´д`;)

友人が全然講義に出席しないので
代わりに出席を取っておいてやろうかとまで
私に考えさせてしまうほどこの友人はサボリ魔だったと
決定付けるかどうか、只今慎重に検討中です。
繋げ過ぎて文章変だ。

忘れずにFFタクティクスしております。
全ジョブマスターなメモリなので楽しみがなかったが今日発見。
話術士とその補助一人だけにして
あとのメンバーは現地調達。
勧誘して味方を増やし、突撃させて、最後はそいつを抹殺後密猟して
血肉そして骨の髄まで利用させていただくという鬼畜プレイ。
人間畜生的プレイで嬉々悦々としてる睡蓮でございます。

そしてバチが当たったのか文句10人部隊が現れて
リアクションアビリティの白刃取りが反応しない拳術で
ぼこすか殴られながら負けじとブラストガンで倒しても
すぐに「蘇生」で復活されてもうダメぽ(´・ω・`)
ゲームオーバーになった悔しさから
えげつないほど最強メンバーで
来る敵拒まず去る敵、地の果てまで追う作戦で皆殺しプレイ。
あるいは囲んで隣地。

言葉ヒドイので敢えて誤変換。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

