ADMIN TITLE LIST


今日から広島県の
ダイヤモンドソレイユシティで
ジュエリー展示始まっております。
実は日帰りで行こうかと計画していたんですが
所要時間・交通費を考えると対価が少なすぎる、
割に合わない行動と判断し、中止しました。
展示のためだけに行くわけにもいかないもんね。
厳島神社見たいなーとか思ったけど会場と神社は
決して近いわけじゃないので却下。
見る所をいっぱい予定にくっつけようと思ったけど
無理でした。

あー実物見たいよー
てか欲しいよー
身に付けたいよー

明日は大阪府立中央図書館へ調べ物。
今週だけで交通費かなりかかってるわぁ
個人の市場調査(厳密には単なる調べ物だが)でも
やっぱ本気でやったら1万くらいかかるかもしれない。
企業の市場調査でも100万くらい投入するみたいだし
どれだけ調査が重要なのかわかる。

とりゃえず空間スケッチ3枚ほど描く。
こんなものスケッチと呼ぶのもおこがましい。
おこがましい、の変換が出ない…



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

