ADMIN TITLE LIST


ハンターいつの間にか新巻出てたので即購入、即!
前巻が発行されたのが去年の7月だから…8ヶ月もファンを待たせたのかっ!
もう全然現行連載のストーリーに追いつかへんやん…

丁度日記のネタがないので
前日の皆さんのコメントのレスをココに書いて
空白を埋めていこうと思います。


>からくり
そそ。あの指輪やでー
ほんま巡り合わせが奇遇というかw

>WINGSさん
やったぜ!(笑)

作品の著作権は私にあるみたいですが
画像(CGですが)載せていいのか微妙で
ビビっています。
でも近い内に、画像サイズを少し小さくしたものを
ココに載せようと思います。
どっちにしろジェムケリーHPに載るみたいだけど。

>龍秀
そうそう!
カラオケっ!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/12 03:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

