ADMIN TITLE LIST


実はですねぇ
今日誕生日なんです。
わー

そいで5ヶ月くらい前に
大学とジェムケリーの産学連携コンペ、
ジュエリーアクセサリーのデザイン画部門に応募したんですが
今から一週間ほど前に連絡があって受賞を知りました。
そいで今日表彰式がある京都本社で
グランプリいただきました。

その後、食事会のため場所を移して料亭へ。
ってどこぞと同じ内容だけどまあいいか。

社長や役員の方々と親睦、のような感じ。
まあなんだかいろいろと
ちやほやチヤホヤされて身に余る光栄ーみたいな日でした。

社長と握手した途端、実感湧いたような
でも今、終わってみると夢のようで実感湧かないような。

とりゃえず花粉症で喉痛いし
慣れないスーツ着て肩凝ったし
遠出して足疲れたし
料亭のグレードが高すぎて恐縮で疲れたし

…寝よ!





グランプリおめでとう。
受賞したやつってあの指輪やでな?
【2006/03/11 13:28】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

誕生日おめでとう。
グランプリの受賞式に誕生日とは
面白いめぐり合わせやね。
只者じゃなくなった睡蓮が次に何をしてくれるか楽しみ。
【2006/03/11 13:31】 URL | からくり道化師 #-[ 編集]

おめ。
やりましたね!今度その作品をご披露していただきたいのですが・・・現在メールシステムがぶっ壊れていますので・・・
しかし本当に良かった!
【2006/03/11 14:18】 URL | WINGS #sDTYwMDk[ 編集]

W・お・め・で・と・う!!
凄いね~!!
またその貴重な経験の話聞かせてね♪o(^-^)o

カラオケにも行こうぜぇい!!( ゜∀゜)ノシ

【2006/03/11 21:27】 URL | 龍秀 #l5RBraQk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

