ADMIN TITLE LIST


カミタミカの「キレイになる私」ってのが
最近無限リピートで聴く曲。
気に入ると極端に聴きまくります。

これを聴くと心が晴れる。
歌詞よりもメロディで心が動かされているような。
音ってすごいなぁやっぱ。
絵でも人の心が動くことがあると思うけど
それ以上に音(楽)の力はすごい。
直接訴えかけるような求心力がある。
だからむか~しは音楽ができたらいいなぁと思ってた。
ピアノとかギターとかバイオリンとか
歌うよりも楽器の方で、だけど。
でも生の人の声が一番心動かされる。

特にとくに!私の心が躍るのはアフリカ人が刻むリズムと音と声。
力強くて暖かくて励まされるような感覚。
愛知万博で初めて聴いただけだから
よく知らないんだけども。
あんな音楽聴いたらそりゃ踊りたくもなってくるわ!

あぁもう
めっちゃ体動かしたい。





http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
【2006/02/26 02:13】 URL | タヌキング #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

