ADMIN TITLE LIST


えっと
いろいろありました。
終わり。


って日記にならないのでもう少し。

20日。
一ヶ月ぶりにバイト行きました。
もうだめだここ。店長に嫌われてるのか?
月1でバイトって。。。どっちにしろもう辞めるツモリですが。
一ヶ月ぶりだったんだけど
初めて誰にもヘルプもらわずに洗浄やりきった!!
これは嬉しい。
どんなに暇な日でも必ず追われてしまうポジションなだけに
喜びもひとしおです。んなわけあるかボケ。もはやこの仕事にやりがいを感じなくなってんだよ。失礼しました。
ちなみにまだipodでダウンロードできる環境にありません。
アカウントとってないから。なんかよくわからんのです。なんかよくわからんのだ!
熱湯と冷水、交互に手に浴びて
手がなんだか強くなった気がする。
気のせい。

21日。
私が実習課題で企画設計した
「Looks Like Living」っていうコンセプトのカフェがあるんですが
まさにそのコンセプトにぴったりな店に行った。
カフェじゃなくてがっつり食べられる飲食店ですが。
僕はびっくりです。
座敷に座ったんですが、掘りごたつみたいになってて
好印象!!あれは座りやすくて好きです。
あとは背もたれあると最高。座敷に背もたれって座椅子使うしかないなー
でも座椅子使ったらシートハイトが高すぎて足が浮くかもしれん。てことは掘りごたつも設計し直さないとだめだぁ。って感じです。
えっと開いた穴を埋めた例の人物がよく喋ってくれたので
なんとかなったような気がします。
まあそれよりもさらに会の創設者が頑張ってくれました。

22日。
ものすごい変色。
全身筋肉痛。
明らかに体調おかしいけど無視してバイト。
あ、20日バイトって書いたの記憶違いだ。
今日が一ヶ月ぶりのバイトです。
てことは20日って何してたんだろう・・・

23日。
悪いことしてないけど警察署へ行く。
ユニクロとか行く。





人生において
出会いって大切だと思った。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

