ADMIN TITLE LIST


にある図書館行って参りました。寒い。
谷町九丁目で降りるのです。
すんげ道迷って運動不足解消しました。風が強い
久しぶりに歩いたので今ふくらはぎに
血液がたまっているのがわかります。てか寒い
これはお風呂でほぐさにゃならん。
てか寒いんじゃー!

程よく日記に穴があって(カレンダー参照)いい具合です。
あの頃(どの頃か)と比べたら大分日記離れしてきました。
毎日更新してると、その内習慣になってしまうのです。
いや、日記習慣にしたらいいかもしれんけども。
隔日くらいが丁度よいだろう。体にも優しいだろう。

明日は土曜日。
もう一週間経ったのか。やっべ。はっえ。

計画立ててみると
時間があまり無いってことに気付くね。

髪が微妙に短くて寝癖直しにくい!
立つのか寝るのかはっきりせんかい。
貴重な朝の時間が削れる!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

