ADMIN TITLE LIST


スケッチ5


同じくボールペン一発模写絵。
右の椅子に座ってる絵が気に入ってます。
今度ブラッシュアップして色つけて「絵」に更新しよかな。
音楽聴いてテンション上げながら描くと、
緊張しながらも勢いでやってしまえます。
とにかく失敗を恐れるのはいけない
やってしまえ

画像が横長だと
右端が切れて表示されるようだ。
やっぱりサムネイル表示がいいのか。
すぐに見える状態、ってのがいいのにー
ロード時間やっぱり元表示の方が長いかもしれない。
うーん

私の描きかた。
描く時って皆はペン先を見てるんだろうか。
描いている場所と見ている場所が一致しがちですが
絵を描く場合にそれをやると全体のバランスを取りにくくなるので
私は全体を俯瞰しながら描いてます、最近は。
ペン先の位置に拘らず、全体と部分との関係だけを常に確認しながら描画。
今まで描いてる場所を注視してたから、描き終わってから
バランスが崩れていることに気付いて消しゴムで消して、という繰り返しで線の選出の精度を出していた。
しかしリアルタイムでバランス見ながら線を選べるならそれに越したことはないな、と。

てか詳細を描きこむ前に、全体の当たりを描いておけば、こんなややこしいことしなくていいんですが。
うまく説明できんな



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

