ADMIN TITLE LIST


日曜くらいには
ラフスケッチを日記にポイポイ載せてみたいと思います。
いつも原稿描いてからUPするまで最低半年くらい時差があるので(私の怠惰が原因)
たまには絵描きの睡蓮の「今」を見てもらうのもいいかなーとか。とかとか。恩返し?
「これは酷いな、見るに堪えん」とか「うっ 目が腐ってきた…」とか
正直で的確なコメント下さると嬉しいです。褒めるよりもダメな所を指摘した方が伸びますから。
ていうとコメントしづらくなるな…
乞う御期待。

さあ有言実行しろ私っ



現在のお絵かきBGMは主に
サムライチャンプルー「departure」の「No Way Back」です。
盛り上がりはありませんが、じわじわ攻める感じです。
音。ひたすらリズム刻みます。
単調な音でダレてきたら、攻殻サントラ「サイバーバード」で
こう ぐわっ! とテンション上げます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

