ADMIN TITLE LIST


プレゼンせずにアドバイスを大量に戴きました。

からくりみたいにスケッチをががががっ!と
載せようと思ったけどスキャナ使えません。
メインのノワールってノーパソではスキャナドライバ入ってないので
絵はまずibookからスキャナで取り込んでそれを
メモリカードに入れてノワールに移す、というちょっとめんどくさい作業なのです。
ネットからドライバダウンロードすりゃいいんだけど
てかDLしたんだけど、どのファイルをインストールしたらいいかわかんね。
てかてか、DLはHTTPファイルでよかったのか、HTTPファイルをDLすべきだったのか…めんどくさーくさー

からくりの絵日記見てたら絵描きたくなってきた
てわけで描いてみたら全然描けねー
最近はねー
キャラの髪型をいじるのがマイブームです。楽しいです。
最近てか今まさに始めたとこなんですけどね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みちブ, All rights reserved.

