ADMIN TITLE LIST


michishie

え?バクマン新刊出たの?出てないの?その辺ハッキリせんかい
09-19 00:06

シズル感とは、「よだれジュルジュル感」みたいな意味だと覚えておけばいいんだ、理解できた。
09-19 01:49

デジイチで撮った写真にあって、コンデジには無いあの雰囲気ってなんていうのだろう。細部がよく見えるというか、物がはっきり映るというか・・・ありゃあ道具の差なのかな。使い手がうまけりゃコンデジでも撮れるかもしれんが、初心者がお手軽に良いもの撮るには道具のチカラ借りるのが手っ取り早いか
09-19 02:12

絵ぇ描きたいしモデリングしたいしジュエリー作りたいしカノゾ作りたいし粘土捏ねたいしスケッチチェアで厚紙切って椅子作りたいし一元管理しやすいウェブサイト作りたい。こうやってしたいことしなきゃならんことを思いつく限り羅列しても最重要なのは一番最初に描いたモノらしい。そのまま優先順位。
09-19 02:23

「すごい分かる気がします」。「分かる」を「気がする」で度合いを弱めた上で、「すごい」で強めて、結局どうなの。分かるの分からないの。「分かる」って言えや自分。
09-19 02:25

最近の楽しみの一つ。更新が待ち遠しいhttp://bit.ly/acpvhy
09-19 02:27

明日は仕事かなぁ 休みなのかなぁ
09-19 17:12

おかえり。hello again.
09-19 19:44

michishieの大切なものは『①命 ②勇気 ③[ピ───]の抱き枕』です。 http://shindanmaker.com/50065 #taisetsuttar (゚Д゚)なんすか
09-19 20:44



michishie

ミドリムシ、ユーグレナ。
09-18 01:38



michishie

仕事し始めてから初めて義務業務を追い越して権利業務に取り掛かった。しなきゃいけない仕事を全部片付けて、したい仕事に取り掛かった。気分に余裕が持てる。いいアイデアも出る。創意工夫の余地を見つけ易い。いつもこうだと相乗効果で文句なしなんだが
09-17 21:03

わかった、オレ、休日に環状線乗るといかにも「休日でこれから友達と遊びにいくんです」気分になって、ものすごくよい気分転換になることを。1人でも転換するっていう。
09-17 21:10

休日に出かけるのって面倒。友達と遊ぶのでも朝起きたら「あぁ、もっと寝たい」ってなる。デートでもそう。電車乗ったらウキウキに変わるんだけど。
09-17 21:13

腕 うで
09-17 23:06

宛 あて
09-17 23:07

月 ニクヅキ
09-17 23:07

宝飾
09-17 23:08



michishie

さて寝るか。明日はいっぱい勉強してHPを「ちゃんとした」構造にするぞーセミナー中に睡魔が来ませんように
09-16 00:58

スケッチチェアいじってる夢見た。昨日相当苦戦したからな・・・
09-16 07:50

早起きしたのにメール打つのに20分くらいかかって、ぷらまいゼロ。
09-16 07:51

さあ帰るどー
09-16 18:17



michishie

$B%3%a%s%H$O7oL>Ms$KF~$l$k$N$@$J(B http://twitpic.com/2odxa1
09-15 00:41

ふおー思いっきり文字化けー!久しぶりに見たわ文字化けとか・・・
09-15 00:42

オレのついぴくが遭難して行方不明。むー「マンガ家さんとアシスタントさんと」の表紙なんか載せずに普通の植物の画像にしときゃよかったー見知らぬ誰かに届いてないだろうな
09-15 00:55

チョコパイよりエンゼルパイよりハミパイ派です
09-15 11:48

雨降ってきたー店から出れぬー
09-15 15:12

道重さゆみの言動が鼻に付きすぎて名前覚えちゃったよ。現モー娘で唯一名前覚えちゃったよ。やられたな、これがきゃつの作戦か・・・くっ!
09-15 20:25

ん!?十二支・・・十二使徒・・・ふむふむ・・・
09-15 20:35

ん?今年なに年だっけ。ねーうしとら 寅ぐらいか?
09-15 20:37



michishie

「ありえへん世界」って番組のナレーターが無理やり関西弁使ってて耳障りだー
09-13 00:31

なぜおすすめユーザーのリンク先は別タブで開けないのか。
09-13 00:32

25年前の今日にスーパーマリオが誕生したんだのぅhttp://bit.ly/aDkEdt
09-13 21:18

いやー子供と遊ぶのって楽しいなー。やっぱ男の子なら家より外で走り回る方が断然良い気がするな。エネルギー有り余ってどう使っていいか分かんないって感じだし。
09-13 21:51

男が女の子より男の子欲しがる気持ちがちょっと分かった。わが子っていうより友達・・・同志みたいな気持ちもあるんだよな。これは少数派か・・
09-13 21:53

忍耐(精神)と自衛力(肉体)と考える力は真っ先に身に付けさせたいな。それに先立って思いやりの心は外せない。まーでも自分の子は今のところ全然欲しいと思わないんだが。
09-13 21:55

好きこそ物の上手なれ・・・おもっくそ好きになったらおもっくそ上手くなる。聞き馴染んだ言葉ほど年齢重ねるたびに納得度が上がっていく
09-13 23:36



Youの好みのタイプ教えて☆(男性用)バトン

Q1 どうもです!!さっそく名前教えて下さい☆
A1 みちです
Q2 ありがとう~~!!じゃぁ、準備はいいですか??どれか選ぶか答えて下さいネ^^/
A2 うぃ
Q3 ~顔編~
A3 え、これ質問?
Q4 口は 小さい/大きい
A4 小さい いや大きいのもいいな
Q5 唇は ぷっくり/薄い
A5 どっちでもいいなー
Q6 ほくろは あり/なし
A6 どっちでもでもいいなー
Q7 ありの方、ほくろはどの位置がいいですか??
A7 向かって唇の右あたりがいいかも
Q8 鼻は、どんな形が好き??
A8 今気付いたけど見た目あんまり拘っていないのか、全然意見がない
Q9 目は ぱっちり二重/涼しい一重/優しい感じの奥二重
A9 どれもいいな 答えになってねー
Q10 メガネは あり/なし
A10 メガネ持ってたらいいな
Q11 ありの方、どんなメガネが好きですか??
A11 知的な感じで縁無しとか。太い縁アリで黒色とか。
Q12 まゆげはどんなのが好きですか??
A12 口が大きいなら真っ直ぐ太め、小さいならくの字の細めが合いそうだ
Q13 ~身体編~
A13 ふむ
Q14 身長はどのくらいがベストですか??
A14 160以下で。
Q15 体系は ぽっちゃり/細い
A15 重たすぎるのは困る
Q16 胸はやっぱり大きい方がいいですか??
A16 あった方がよいがでかすぎるのはやだ
Q17 何カップぐらいがベストですか??
A17 C?D?
Q18 手はどんな形が好きですか??
A18 そんな好みないけど細いのかな
Q19 爪にネイル あり/なし
A19 あってもいいな
Q20 ピアス、ゆびわ、ネックレスなどは いっぱい/控えめ
A20 控えめで。
Q21 香水は あり/なし
A21 無しで。たまにはあってもいいな
Q22 どんなにおいが好きですか??
A22 石鹸とか・・・
Q23 ~髪型編~
A23 うす
Q24 髪は ロング/セミロング/ミディアム/ショート
A24 ロングいいな。いろんな髪型できて。ポニテが好き。ショートもさっぱりしてて好き
Q25 色は 金髪/茶髪/黒髪
A25 黒で。茶もいいかもしれん。地毛で金髪ならOK
Q26 ストレート/クルクルのパーマ/天然
A26 ストレートで。
Q27 ねぐせは あり/なし
A27 シチュエーションによってはあり。
Q28 カチューシャ/シュシュ
A28 えーっとどっちでもいい。
Q29 ~服編~
A29 ほう
Q30 好きな系統は カジュアル/お嬢様/セクシー系/森ガール/ボーイッシュ系
A30 清純派ビッチで。なにそれ
Q31 スカート/パンツ/ワンピース
A31 全部いい!
Q32 スカートの下にスパッツや、タイツは あり/なし
A32 タイツはありかな
Q33 ~性格編~
A33 はいはい
Q34 器用/不器用
A34 きようで
Q35 ツンデレ/デレデレ
A35 デレデレで
Q36 天然/賢い
A36 賢く
Q37 大人しい/はきはきしてる
A37 はきはきで
Q38 よくしゃべる/あんましゃべらない
A38 よく喋り
Q39 シャイ/恥ずかしがらない
A39 シャイで
Q40 ドS/ドM
A40 SM両方で
Q41 優しい/冷たい
A41 優しく
Q42 誰にでも笑顔/あまり笑わなくて、あなたにだけ笑顔
A42 笑顔が多くて
Q43 いつも甘えてくる/時々甘えてくる
A43 よく甘え
Q44 最後の質問です!! 年上/同い年/年下 
A44 同い年くらいが好きです。
Q45 長かったのにここまで答えてくれてありがとうございました☆
A45 かなり流れ作業で答えた分、本音すらっと出たかも
Q46 それじゃ、ばいちゃ☆ミ
A46 adios!


バトン

Q1 はじめまして
A1 はじめますて
Q2 やっぱ最初に名前聞くか!
A2 あーこ にしとこう
Q3 最初に聞くぜ。それは好きな人or気になる人
A3 好きだなー
Q4 そっか。じゃあ行くぜ!!
A4 こいっ
Q5 ロングorショート
A5 ショート
Q6 寝癖ありorなし
A6 なし
Q7 髪留めありorなし
A7 なし。でも合ってもいいかもしれない。髪留めプレゼントってのありか
Q8 髪の色は黒orそれ以外(色も答えて)
A8 黒
Q9 背が低いor高い
A9 ひくー
Q10 ぽっちゃりor細い
A10 ほそー
Q11 メガネありorなし
A11 たまにかけてる
Q12 一重or二重
A12 記憶に無いがきっと二重
Q13 大人しいor活発
A13 おとなしい
Q14 SorM
A14 Mだろうな
Q15 器用or不器用
A15 手先は器用かもしれん
Q16 馬鹿or賢い
A16 賢いなー
Q17 オタor普通の人
A17 オタだなー
Q18 最後にその人のどこが好き(気になる)ですか?
A18 笑顔と教養だなー
Q19 俺が貰っていい?
A19 なんらと!
Q20 冗談w
A20 (゚Д゚)
Q21 その人に向けて1こと!!
A21 お元気で
Q22 ありがとうございました
A22 アリーヴェデルチ!
ネタが無かったのでバトンに頼りました。


michishie

でもそういうの含めてこれが本当の実力なんだ
09-12 23:50

数年ぶりにsai起動。2D全然描けなくなって愕然とした。3Dばっかり作ってたからなー
09-12 23:49

10秒デッサンのサイトどっかいった。ブックマークしたはずなんだがなー
09-12 23:47



michishie

のぞきあなってマンガがただのエロマンガの域をしっかり超えてて面白い。えみるに好感持てる。
09-10 22:21



michishie

座標軸XYZはアルファベットの最後の三つを使ってる。なぜ最後の三文字なのかもずっと疑問だけども、UもVも、(Wを隔ててるが)このXYZに近い順番にあることと何か関係があるんだろうかとまた疑問湧いた。
09-06 01:22

でも検索しても出てくるのは「一説にはultra visible」ということだけ。この単語も意味わからん。やはりネット検索の限界なのか調べ足りないのか。実際に図書館などで本漁った方が情報の信憑性も高いもの見つかるかなぁ
09-06 01:20

UVマッピングとか、サーフェスのU方向V方向、っていう時のUVって何を意味してるんだろう。水平と垂直ってことでunderとverticalの頭文字を取ってるんだと思ってた
09-06 01:18



michishie

愛し合う=自分以外の誰かと強い愛着を抱き合う
09-05 22:59

よーしよしよしよしよし
09-05 22:23

スカルプトで喩えると、サブディビレベル1で大まかに髪セットして、レベル上げてワックスなどで細かいところ作りこんでいく感じですね
09-05 02:29

やっぱ寝癖付かないようにするにはちゃんと乾かしきっておかねばならんのだね。そして髪の流れもその時にドライヤーで大まかにつくっとく。
09-05 02:28

どっかに頭ぶつけて一瞬で気絶して気付いたら病院のベッドで、半年か1年くらい経ってて、検査しても異常無しで不可解だが退院して、打ち所が良かったのか超絶頭脳明晰・デキル人になってたりしないかなー。ある朝起きてそうなってても良い。どっちでもいいよ神様
09-05 02:26

まあたブレスターさんの生放送見逃したぁああああ( ´Д`)毎度毎度後の祭り・・・全く気付かなかった・・・TL流れすぎだぁあ(`А´)
09-05 02:14



michishie

同人活動用のアカウントを別に取得しようかのぅ・・・うーん もうこの名前使っちゃったし、でも仕事関連でバレるのもやだしなぁ
09-04 17:12

とらのあなでなんか問題あるようだ
09-04 16:18



michishie

特に恋愛においてこの悩んでる状態が多いんよなー。臆病なだけ?臆病なのは傷つきたくないから?うんそうそう。怪我したらいてーし。
09-03 21:54

もう10年くらい使ってる椅子の高さはずっと変えてないけど、今ふとちょっと高めにしたらすごく座りやすくなった。なぜ今まで気付かなかった・・・
09-03 21:52

だから悩んでる時って悩んでる自分が好きなのかもしれない。うーんどうしよーとかいいながら実はやるべきことはもう分かってて、それをやらないだけのこと。それが「悩んでる」状態。
09-03 21:50

ごく日常のレベルでの悩み事は行動することでほとんど一定の結果が出る。思想・宗教・経済とかはムリだが。
09-03 21:49

おはよーございます。起きるの早すぎたので今から二度寝します
09-03 06:24

うおーめちゃくちゃ好みどストライクの女性に出会った!!夢の中で(Θ_Θ)
09-03 06:23



michishie

誕生日おめでとおおお!!!本人は見てないけどおめでとおおおおお!!29歳くらいか!?
09-01 01:09

あー泳ぎたい 流れるプールで小一時間流されたい(((((((((((((((((っ・ω・)っ バシューン
09-01 01:04

どの時間にTL見ても誰かがなんかつぶやいてる。これがいい。やっぱ100人弱はフォローしないと賑やかにならないかなー
09-01 00:56

新番組かと思ってたのにもう結構回数重ねてるんだな。だいぶ見逃したようだ
09-01 00:37

えねっちけーの大科学実験て番組面白そhttp://bit.ly/brztYD
09-01 00:36

グラフィックのレイアウトはlayoutか・・・rayだと光線だなそういや。
09-01 00:33

HOTRAYOUT
09-01 00:31



michishie

ファッションと完全に縁を切るには、ファッションを知り尽くさないと、丹念にその糸を断つこともできない
08-31 18:53

背景変えてみた。
08-31 01:54




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 みちブ, All rights reserved.

