ADMIN TITLE LIST


うわっ!折角ことし最後の締め括りにいろいろ書いたのに時間切れで文章全部消えたし!ノ∀;)
二度書く気力残ってないので色々省略。あ゛ー

皆さん今年はお世話になりまんたーヽ((゚∀゚))ノ
来年もよろしくお願いしマス!お願いします!


ちなみに今日は充実した一日でした(・ω・´)


●「Circle」ページ作りました(゚∀゚)
イベント日時、場所、参加名義、スペースなどを明記してあります。
表紙画像とかはあとで追加しときます(゚Д゚)ノ ァィ
サンプル画像として本文を載せようかと思ったけど
原稿全てすでに手元にないし!!<入稿した
残念でした。うかつでした。
そこまで考える余裕なぞありませんでした。

●イラストページも作りました。2人更新しやした。
まだイラストページの構造決まってないので
メニューからは飛べないようにしてます。
ちょっとだけ変わった構造にしてみようかと思います。
ヘタするとものすごく使いにくいページになる・・・

あとギフトとリンクですね。
コミティまでには一通り作っておきたいところ。


年賀状のことキレイさっぱり忘れてた。
3枚だけ描いてメンバーに送ろうかな。
元旦に間に合わすとは断じて言わない。

コミティ同人誌の表紙完成しました。やっぱココで告知とかした方がいいですかねサークルカットとか表紙とか載せた方がいいですかねいらないですねはい。
アトリエのHPまた追加で作り始めたのでそのテンションを利用して白紙HPもちょと手加えようかと思います。特に「サークル」の項目を。



原稿無事入稿完了~(゚∀゚)
っしゃー(゚∀゚)

ジャンルは「ファンタジー」で申請出しましたが、
どう見てもギャグです。本当にありがt

で、今回出す予定のイベントの一週間後にもイベントがあるんですが
どうやらそっちの方が規模が大きいらしいです。
なんでそっちにしなかったんでしょうね☆あはっ

白紙HPの「Circle」メニューに色々書いておくべきなんでしょうけど・・・めんどくせ(`А´)
いや、書きます書きますよええ


結局3p仕上げて、1pイラスト描いて寝た先日。
あと1pと表紙だけだー
ちょっと光見えてきたかなぁっと。

今日はもう寝る。


かつてない速さで原稿描いてるオレc⌒っ;゚ー゚)φ
夕方にネーム描いてたのに今コマ割りもラフも終わって3p目のペン入れしてます。
オレ的に早っ!
しかも漫画描くのはこれが人生初めて(゚∀゚)
なんかちょうど「ノッてる」んでしょうか。

久しぶりにこんな時間まで起きちゃってるよ・・・集中してて時間経つの忘れてました。
もう寝るべきか、勢いにのってラフかいてある3p目も一気に仕上げてしまうか。


……仕上げた方がいいだろうなぁあああ!!!!ヽ(`Д´)ノ


帰宅後、御飯やお風呂などの生活時間を除いた余暇約30分間を
このブログに費やすオレ。
どうしても一日一度はパソの電源いれてキーボード叩かないと気が済まないらしい。

パソ上の作業ならエクセル以外なら全然苦にならないのに今はどっちかというと肉体労働。
エクセルだけは、一日6時間の作業を3日間連続でやるとイライラして発狂しかけて叫びたい衝動に駆られることが判明している。

早く髪切りたい
なんかこう、全然希望とかないけど普通のカットで且つちょっと変わってて私にすごく似合ってて創作性と独自性に溢れてるありふれた髪型がいいな!!


疲れを翌日に持ち越しっ

あっと二日っ!!


忙しい
仕事終わるのおそい
つかれた
かえったらすぐ寝る
余分な時間ない

ぷしー

でも今月はイベントが色々あります

面白くなってきたぜ!

じゃ ねる


焦ってます。




色々と。


■白紙サイト更新履歴に載せるほどでもない、ちょっぴり改良した部分一覧■
・ロールオーバーを機能するように修正
・機能するメニューアイコンは全て画像に差し替え
・プロフィールを3人中2人、掲載
・IE下でメニューのテーブルが完全に表示されるようにフレーム幅を調整
・トップの「連絡先メールアドレスはこちら」でアドレスだけ表記し、
 メールフォームへ飛ばないように変更
・トップのからくりアイコンをデッサン白黒絵から3Dモデルに変更<見栄えが違うぜ!
・ホリゲから引き継いだカウンターがうまく機能しないので新しくカウンターレンタルして設置。
 またゼロからのカウントです|Д´)
・BBSを別窓で開かずに下フレームに表示するよう変更

●もしサイトの閲覧に際して「分かりにくい」とか「画像表示されないんすけど!」とか「見にくい。ってか醜い!」とか「整理がへたくそで煩雑。知りたい情報に辿り着けない」など感じましたら教えてください。デザイン再検討しますので。どすどす連絡お待ちしておりますぇ~。
改良が無理そうだったら軽やかに聞き流しますんで。


普段ブラウザはFireFoxを使ってるんですが、ふとIEで白紙サイト見てみたらメニューが微妙に隠れててげんなりした。まあそれはいいとして、ブログをIEで見てみたら完全にカラム落ちしてた!!(゚Д゚)がーん
もしかして皆ずっとカラム落ちしたブログで見てたのでしょか。毎度毎度下までスクロールして見てたのでしょか。お疲れ様です。しかしこれは私には修正しようがない・・・スキン変更すれば大丈夫なのかなぁ。

アップロードしてもIEはすぐ反映されるが、FireFoxは更新内容によってはすぐに反映されないことが判明。その時差、約一日。
ちなみにSafariでもSleipnirでもOperaでもすぐに更新が反映されました。動作確認済み。バージョンは保障しないけど。


白紙BBSは投稿の際にメールアドレスやURLを記載してると
「アクセス制限でどうのこうののため時間をおいて再度投稿してね」って感じの表示が出て
投稿できない模様。

このバグまがいのものを直す作業が一番つまらん(・ω・`)



大量のデータがあるサーバ整理中。
とりあえず今までのデータ全て消して、私が構築したデータだけ残す方針でやってます。
でないとファイルがどうなってるのか全然把握できないので。
メンバーのイラストともらいものは勿体無いので個別に保存する予定です。
ヘタすっと消えてるかもしれんけど。。。まあ。。。残念無念のshould have+pp(過去分詞)ってことで(中学の英語の先生が言ってた。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 みちブ, All rights reserved.

