ADMIN TITLE LIST


保険のハンドブックが届くのは出発の前日か。
急かすんじゃねーよ。。。

このギリギリで忙しい時に
朝から頭痛に悩まされたりなど体調崩してますが
当日までにはコンディション整えます。

現地の交通網とか全然把握してねぇ
残り時間のうち2時間くらいはこれに費やそう

7~8割終わったし今日はもう寝よう


でもやっぱりこんなギリギリでアシスタントの話が舞い込んでくるのは運がいい。
私は運という他人任せな要素は信じない代わりに「運は作るもの」と思ってたけど運命とか巡りあわせとか、そういうの恵まれてると思い始めた。
よくよく考えると恵まれてる。

問題は腰だけだ。
それだけだ。


せっかく出会ったのにもうお別れか(・ω・`)
一期一会なんかでこの感傷的な感情は収められない。
SDクラス謝恩会で先生を見送ったあと、一人だけ泣いてる女の子がいた。今までの別れの中で最もドライだったけど、その子の「なんでみんな泣かへんの?(;Д;)」の一言でもらい泣きしそうになった。
ほんまなんでだろ。振り返らないようにしてるからかも。
中学も高校も最後は思わず泣いてしまったりしたけど(みんな泣いてると雰囲気もらっちゃう)大学はそんなことなかったなぁ。
でも帰りの改札口で友人と別れる時、僕に「今まで色々ありがとう」って言ってくれた。
このクラスで最も仲良かった3人の友人のうちの一人。
こんな、別れる直前でそんなこというなよ…ちょと泣きそうになった。
その一言で一瞬で感慨深くなってしまった。
この友人との出会いが、関係が、履歴が、思い出が、別れが、切ないほど惜しくなってしまった。言葉に詰まって「あ…うん、またな」しか言えなかった。なぜか足はもう別れに向かってた。留まって話せば良かったのに。時間は迫ってなかったのに。

別れって近づくまではゆっくりだけど、通り過ぎるのはとてつもなく早いなぁ。


卒業式でBGM流れてるなぁと思ったら実はオーケストラの生演奏でした。うほっ!
君が代もテープで流してるのかなぁと思ったら本当に歌ってた。音色がキレイすぎてお手本のようだったので気付かなかった。
私の座ってる位置からオケは見えなかった。
でも龍笛は見た!伝統なんたらの名前は知らないけど、三つの楽器があってそれぞれが、天の音、地の音、そしてその間を飛ぶ龍を表した音を表現していると云われる楽器。龍笛は見た目「手乗りパイプオルガン」て感じです。なぜ写真撮らなかったのか…大事に記憶に収めよう。
喜多先生喋るかと思ったけど来賓席に座ってるだけだった…

謝恩会良かった。ホテルグランヴィアにてビュッフェスタイル。お金かけすぎな気がしないでもない。
スピーチ滞りなく済んだ。よかった。ほっ…

頂いた言葉「学・遊・夢」、この言葉大事にしよっと。


イチャリアに気を取られて卒業式のことスッカリ忘れてた。明日やん。

準備するもの:特に無し

ぁぁぁぁ(=Д=;)
謝恩会で(一分だけ)スピーチせなあかん。なんで立候補してしまったのか…鬱ダ生キヨウ…



式終わって13時にはヒマになる予定。
18時までどうやって過ごそうか…

スーツだから私服ほど動き回れないなぁ
心斎橋辺りのショールーム群を見て回ろうかなぁ
スーツなら気兼ねないし。
カッシーナは特に気使う感じだなぁ。ぷし。


ふぃーたまってたバトン ガッ と出してみました。
「バトン」ファイルにはバトンが20個あったけど
どれも記載済みな気がして「これはまだ未出じゃね?」ってのだけ選んだ。
30分くらいはヒマ潰せるんじゃないでしょうか。



恋愛バトンです。


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか
素敵すぎて死ぬ。
一瞬みたいに短い数ヶ月。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
・無口
・よく喋る
・超内向的!
・具現化系な性格(ハンターハンター参照)
・操作系な性格

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
・自分を大切にできる!
・相手も大切にできる!
・分別がある!
・ひゃっほー!とか言いそうな人!!
・純粋で穢れてる人!

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
無意識の色気。

□05□ 異性に求める趣味はありますか
趣味があればいい。
やっばい趣味はダメだ。
例えば……とても書けない!

□06□ 既婚 or 未婚
みこみこ未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
ケースバイケース。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
関係ないと証明できないから
関係ある可能性は常に或る(頭堅くてごめんorz

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
うーん…直に会って話したい(オイ)
メールは打つのがじれったい。
電話は顔見れないのがじれったい。
テレビ電話は同じ空間じゃないのがじれったい。
とにかくリアリティがいるんだよ!

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
ナンパするような人がどんな性格を備えてるかってことだよな。
私の場合うまれねぇ

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
今なら耐えられるかもしれない

□12□人に言えない恋愛経験はありますか
あぁ、あるぜ

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
数人。

□14□ 初恋はいつですか
小3~4くらいかー?

□15□ 初キスはいつですか
セクハラで訴えますよ(><)

□16□ 自分から告白をするほうですか
する。絶対する。

□17□ どのように気持ちを伝えますか
言葉を使って。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
私が好きになった人は
絶対に浮気はしない!と信じてるので
見当もつかない。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
寝る。
起きたらすっきりー
しばらくしたらまた凹んでくる。
寝る。
起きたらすっ(以下繰り返し)

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
時間。そしてそれ以外のことを一生懸命やる。
大抵視野狭窄になってるからね。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
ふられます。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
ぬあああああああ
諦めるね。諦めたね。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
たまに(数年に一度)メールが来ます。

元恋人「元気ー?」
私「うん。○○は?」
元恋人「元気だよ」   
糸冬 了 !!

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
脳内会議。
5人の自分と話し合います。

□26□ 男とはどういうものですか
だらしないわ。

□27□ 女とはどういうものですか
しっかりしてるわ。

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
お互いを想っているというコンセンサスと
それがコミュニケーションを支えているという確認。
そして至福に溺れる時間。

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
一度経験すると、必要だと思うようになる。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛したい。
愛されないことより、
愛する情熱が自分の中に無いことの方がかなしいことだと思う

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
なんだろね。リスペクト(尊重
 
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
だいたい受け入れる。

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
会った時の視線。
これはマジで。別れた時は違う視線になってるんよ。

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
うーん
わからん

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
ゴミをポイ捨てしたら冷めるね

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
今!今!今! (黙れ)
やっぱ春から夏にかけてかなー
冬もしたくなるかなぁ
年中か?

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
バランスだよ。
全てのバランスを取るんだ
マジで。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
自分しか見えてない人はモテないんじゃね?
てかモテる必要はあるのか。
モテるって不特定多数に好かれる、って意味と思ってるんだが。
一人の人に好かれるだけでいい

□39□ 好みの芸能人はいますか
中谷美紀。
女優としての顔しか知らないが。

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
りゅっくべっそん監督のLEON!恋愛映画か微妙だが。
小説でスプートニクの恋人(村上春樹?)もよかったような。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
あれ、思いつかない

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
失恋はいつだってつらい

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
ドロドロな別れ方したら無理だろね。
場合によっちゃできるかも。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
その関係がよくわからん
 
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
少~し。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
分別。
金。金。 カ、カネー!!
お金は人を幸福にはしないけど
不幸にするのを防いでくれる。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
分かったら苦労しないー

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
どこでもドアがほしい♪
あ、お金?愛?

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
他の事にも活力を与えるような恋愛。

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
つぁっ!!


ハルナさんからイラストバトンいただき!
回答時期はおそらく半年以上前だと思われます。

◆イラストを描くときのPNは?

途に戻す方向で。

◆ステータスの振り分け

ステータス?振り分け!?
ドラクエ6の最初でそういうのがあったな。

◆使っている画材

丸ペン一途。丸ペンの描き心地しか知りません。
よって他の付けペンに比べて何がどうなのか無知。
ガリガリ音に最初面食らった。使い方合ってるよね!?と。
(小ネタ:丸ペンは磁石に引っ付く!)
インクはパイロットインキ・ブラック。これしか使ったことない。
原稿は、普通紙だと毛羽立ってペン先に絡むので漫画用原稿用紙であれば他はこだわり無し。
消しゴムはmonoがいいようです。
トーンはデリータ。これしか使ったことないけど。

最近は普通紙にシャーペンでジャカジャカ描いて
丸ペンでペン入れ、下書きはゴムで消さずにフォトショで消します。
段々楽な方向へ…

◆マイミクで一番好みの絵師さん

ハルナさん!

◆マイミクで目標とする絵師さん

全員!

◆特に気合を入れるところは?理由も

全体のバランスやー

◆自分のイラストで自信のあるところ

「途っぽい」って言っていただけること。

◆自分のイラストの弱点

デッサン力がああああ

◆絵の師匠は居ますか?

この世の全て。

◆居ると答えた人、師匠に一言

ご教授願いたい!

◆居ないと答えた人。どんな師匠が欲しい?

ps-

◆エロ描きますか?描くならどんなジャンル?

挑戦したけど挫折した。
ジャンル…でぃーぷな感じで。


ハルナさんちから頂戴した部屋バトンを。
以前に載せた気がしないでもない。

■実家?それとも独り暮らし?
実家。
一人暮らしにあこがれます。
何もかも自分でできるようになりたい!

■部屋に写真はありますか?
一枚も無い。いや、あった。
マキシム(フランス人)との写真が。
なんでか知らんが座った正面にずっと置いてあります。もう9年くらい。
私らが写真撮ってる後ろで
「do you know sex?」とか私の友人と向こうの学生が会話してたのをいまだに覚えてます。
別れ際に撮ったんですがね。
最後に交わす言葉がそれかい!

■壁には何がかかってる?
時計とJALのカレンダー。

■ぬいぐるみはありますか?
一切ないな。
2~3個あってもいいもんだが。

■まんがはありますか?
友達に比べたらそんなにない。
100冊あるかどうか。

■部屋にある機械は?
ノートパソコン(通称ノアール)とコンポ。

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
本のジャンルに統一性がないこと。
カースタイリングがあり、且つ週刊アスキーがあり、且つFUDGEがあり、且つファンロードがあり、且つ日経デザインがあり、且つ三国志があり、且つ電影少女があり、且つ「MODEAN LIVING」があり、且つ「純粋理性批判(上)」があり
且つ製図台があり且つ地獄先生ぬ~べ~やスーパーマリオくんがある部屋なんてそうそう無いはず!

■寝る時に回りに必ず置くものは?
本。読書中の本を数冊置いておきます。
今は「ファンロード」と「ハンターハンター19巻」と
「アニメーションノート」と「建築材料 新版」と
卒制関連書籍。
必ず読みながら眠りに落ちる。

■あなたのお部屋は何畳?
3~4畳くらい。
製図台がめちゃくちゃ邪魔。場所取りすぎです。

■あなたの部屋は全体的に何色?
いろんな色がごちゃごちゃしてるから…
テレビ画面を目の前でよく見ると光の三原色が見えますよね。
でも遠くから見るとちゃんと画になってるっていう原理。
よくわからん例えにしてしまった。。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
よくある学習机とそれに付属してる棚と
カラーボックスを横にして二段積み。
小さなローテーブルが一つ。
中学校の頃大西先生(実名!)監督のもと作った木の折りたたみ椅子(今ではベッドサイドテーブル代わり)
大学で作った収納ができる重たい椅子(不動。棚代わり)
ベッドが一つ。
壁に埋め込んでる棚一つ。
製図台一つ。
が、3畳の空間に見事にスペースデザインされて収まっている。
と思いたい。

■あなたの部屋で一番多いものは?
本。本。本。

■ポスターは貼ってある?
貼らない人です。
額に入った絵画を友人からもらったけど
いまだに飾ってないのは内緒です。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
製図台かな!

■部屋についてこだわりはありますか?
小学校からの名残がめちゃ残ってるから
こだわりを反映できない。


バトンが全部で20件ほど貯まっていて
どこで消化すべきか悩んでココに掲載することにきーめた。
某SNSだと答えにくいものもあるしー。


れんあいけいけんばとーん。
ぺけさんとこから勝手に持ってきた。
まるばつでこたえる。さんかくは邪道、私は邪道

01■告白する→○
02■告白される→○
03■同性に告白される→×
04■片思いで告白して振られる→○ 
05■付き合っていて振られる→○
06■ラブレターをもらう→○
07■ラブレターをあげる→×
08■芸能人に恋→×それは絵に描いた餅だ!
09■キス→○
10■駅のホームでキス→○
11■公園でキス→○
12■人前でのキスなんて平気→○×
13■同性とキス→×
14■恋人と手をつないで街を歩く→○
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→×あ、撮ったことねぇや
16■話したこともない人を好きになる→×
17■きよしが好き→だれやねん!
18■ひろしが好き→だれやねんねん
19■年上が好き→○
20■年下が好き→○
21■外見重視→×内面とほぼ同時だ。
22■最近結婚を意識→×
23■結婚をした→×
24■子どもを産んだ→×
25■ダメな人を好きになりやすい→×こっちがダメなので頑張らねば。
26■恋人と温泉旅行→×
27■指輪をもらう→○
28■指輪を贈る→○
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×
30■恋人とのメールは欠かさず→○?頻度による。
31■嫉妬深い→○
32■二股以上した→×
33■二股以上された→×
34■実家に恋人をつれていく→○
35■好きでもない人と付き合っていた→×
36■ファンクラブがあった→×
37■バレンタインにチョコをあげる→○
38■バレンタインにチョコをもらう→○
39■恋人に手作りマフラーを贈る→×編めない…
40■手作りマフラーをもらう→○長~いのを。
50■ペアルック→×
51■恋人色に自分を染める→○知らぬ間に。
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
53■5歳以上年上と付き合う→×
55■5歳以上年下と付き合う→×
56■好きな人がいる→○?
57■ほれやすい→○
58■腕枕すき→△場合によるな…
59■過去の恋人との品→○極力減らして保存
60■果たせてない元恋人との約束→○
61■今までの恋人10人以上→×なわけない
62■恋人の親と食事→× 機会はあった。食べればよかった
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○
64■3年以上付き合う→×ぷしー…
65■アッシー→×
66■貢ぎ→△今思い起こせば…まさか…
67■忘れられない人→○
68■抱きしめ好き→○
69■ドラマのような経験→○えぐすぎて私の器が広がった
70■友達の恋人を奪う→○漁夫の利。
71■恋は活力→○
72■アブノーマル→○危ないノーマルの略だと6年前まで思ってた。
73■好きの意味がわからない→△わかったりわからなかったり。
74■ビビビ→△経験積むほど精度がアップする気がするな~、恋愛だけじゃなく。
75■ナンパ→ ×
76■遠距離恋愛→×今ならできそう。
77■文通→×
78■お姫様抱っこ→×頑張ります
79■ビックリプレゼント→○
80■キスイヤに出た→×
81■10万円以上のプレゼントをもらう→×まあ待て。
82■恋人のために禁煙→×嫌煙
83■親に別れさせられた→×
84■赤い糸を信じている→×わかんね
85■最近白馬の足音が聞こえる→×
86■~フェチ→○ SでもMでも無い人はフェチの可能性大ですよ
87■恋がしたい→もっもももももっもももももしー。


この数日間であわよくば生活リズム整えようと思ったけど逆に乱れまくり。

ウェブサイト作るのおもろいなー
翻訳せずにこっち優先しちゃってるよ…

昨日スパゲティ作った時にミートソース余ったけど
あんまり連続で食う気にもならず…明日の昼ごはんにしよう。

いつのまにかケイタイに着信履歴が一件。
「通知不可能」とかかいてる。何それ初めてみた!
親からの電話でした。
あぁなるほど。
国際電話だから通知不可能なんですね。
昔の国際電話は声めっちゃ遠かった記憶がありますが
今回はすごくクリア。
整備が整ってきたってことかなぁ


今の時代、サイトはプログラムから立ち上げられるくらいじゃないといけない。からくりとのチャットで気付かされました。
どの分野でも「パソは単なるツール」なんだなと思い出す。
デザイナーの基本は…やっぱ手書きスケッチ?
映像の基本は…絵コンテ?(知らんけどw
ウェブの基本は…プログラム?
マンガの基本は…プロット?

でもプラグインに搭載されてる何百何千というカット・ジェムの種類の組み合わせから好みのものを「選択」してそれを「デザイン」と呼んでいる場合もある。それでも世の中は回っている。市場が回ってお金が回って生活が成り立っている。


いぱ家に来た(・∀・)
ゲームしまくる。
アヌビスで
「完璧なまでの殺戮です。ご満足ですか?」を
聞かせる。その為に味方LEV及び民間住居の破壊方法をレクチャー。ふふふ。
荒野乱戦で「やめろぉ!オレは味方だ!」「味方を撃つのか?」などと聞かせる。
バサラでお金稼ぐなら天下統一するのがいいんだね!16000両も貰えたらホント万々歳なんですけど!今までいかに非効率的な金策方法だったかを思い知った(゜Д゜)
濃姫使えるじゃん!!じゃんじゃん!
佐助でプレイしてると、かすがってすごくいけずですね…あんなにテンション高かったのに(謙信様に対しては


あ、そういえばバサラしてます。いぱから借りたバサラ。

半兵衛しか使わないもん!とか最初思ってたけど
戦ってるうちに他の武将も気になってきて
やっぱりプレイしてみているところ。
なんかさー…



面白いよこれ!!!!



前田夫婦とかサンデー毛利とか…
挙げたらキリがないほどに。

段々日記書く気力なくなってきて文章量減ってきた(・Д・)


タイトルが思いつかないので数列にしてみる。

今日できっかりあと2週間ですよ出発まで!
なのに今日は1単語すら覚えてないよ。イタリア語に触れてすらいないよ!かわりにウェブサイトちょっと進んだよ!
翻訳>サイト っていう優先順位のはずなんだけど。
どっちも楽しいけどどっちかっつーとサイト作る方が好きなんだ!

今の語学力じゃバールでカフェすら注文できないぞ!

イタリア>翻訳>サイト>しゅーかつ←死ねばいいのに


うーむ
やりたいことを追求しようとすると
必然的にやらなければならないことが発生するなぁ
やりたいことが5つあったら
それに伴ってやらなきゃならんことが5つ発生するなぁ
こういう「やらなきゃならんこと」は私は嫌いではない。

やりたいことを追求しなくても自然発生するような
「やらなきゃならんこと」が私は好きじゃないんだなぁ



あと2週間しかねぇ。
早くイタリア語覚えナ…(゜Д゜)


からから
おけおけ。


どぅえ びえってぃ、ぷれふぁぼーれ!
連呼しまくって音でまるごと覚えた!
チケット二枚ください って意味です。
美術館で確実に使える言葉です。うへへ
もう50回は連呼した。そんだけ発声すりゃ覚えるわ。
どぅえ びえってぃ、ぷれふぁぼーれ!

イタリア語やってみると結構難しいなー
男性名詞女性名詞がなー、なんでタクシーが男性(名詞)なんだよ!?
なんで駅が女性(名詞)なんだよ!?と疑問はつきません。多分これは誰もがつまづきそうなところなのであえて疑問を持たないのが得策かと思って無視することに決定。
とりあえず文法は置いといて音から入ろう。
どぅえ びえってぃ、ぷれふぁぼーれ!

文法は英語より意味ぷーだけど発音してる分にはなんかたのしいよ。
milanoは「ミラノ」じゃなくて「ミラーノ」って伸ばしたりとか、あぁイタリアっぽいぞ、と。
全部の単語に言えるわけじゃないけど、後ろから二番目の母音は伸ばすらしい。
だからbologyaはボロニャじゃなくてボローニャになる。
「g」の読み方がよくわからんが、その分からない様相が一律に変わらないので、ある意味分かる。
ちなみにボロネーゼは「ボローニャ風の」という意味なんだってー。あっそー

分かったり分からなかったりよりも、ずっと分からない方がいい。
「分からない」というカテゴリで一括りにして分かることができるからだ。
「あーいつもどおり訳わかんないアレね。分かった分かった」という認識。ほんとは分かってないんだけど、分かってないという事実はいつも変わらずにあるから、分かってなくてもOKなのです。

いつのまにかイタリア旅行まで3週間切っちゃったよー
大丈夫かなーちょっと言語の壁を甘くみてたかなー
分からなくても英語でなんとかなるさーなんとかするさーと
考えてたんだが「チケット」のスペルとか英スペルの原型ほとんど留めてないじゃん。bigliettoって。。。ticketと全然違うじゃん!「big」ってどこから来たんだよ!もしかして「bi」と「ti」の発音が似ていてどうのこうのですかね(何
びっぐりえっと、じゃなくて びえっと。
なんで「gli」辺りは発音しないのか小一時間問い詰めたい。
あとフランス語と同じで「H」は発音しないみたい。
Ho capito は ホ カピート じゃなくて オ カピート。
「分かった」って意味。
うーむ、ローマ字読みは分かりやすくて救われるわぁ。

やっぱ地理的に近いと語源も近くて、スペルも発音も近いのぅ。当たり前だけど。
とか明らかにフランス語のBounjourを想起させるし、そういう意味ではアラビア語よりは分かりやすい。タイ語より分かりやすい。


bigliettoはdue(=two)がかかって複数になるので
bigliettiになる。
語尾が「o」で終わる名詞は男性名詞です。
でも「o」で終わっても女性名詞もある…orzこういうのは辞書引いてその都度覚えていくしかないんだとさ。
とりあえず私はなぜ男性名詞と女性名詞が存在するのか、その起源を先に理解したいなぁ。
日本語にはこれらがない理由も知りたい。

そんなことしてると間に合わない。


やっべーやっべー
めっちゃ楽しみ、色んなことが。
10項目強ほどある用件のほとんどが順調に始動し始めた。
よしよしよし。楽しみ楽しみ(・∀・)

メモ
①サイト作成
②翻訳
③しゅーかつ
④歯医者
⑤さくもえ
⑥Rhinoインストラクタ(初級かアドヴァンス
⑦女子高生半兵衛の靴を塗る。制服の白生地の影は灰色ではなくやや紫を乗せるとキレイに見える
①-②GoLiveのトレーニングビデオ見る
⑧フィレンツェを調べる
⑨キャラクター作りのこと考えておく
⑩あといろいろ(・∀・)

パスポ申請完了!


●8:00
起床。
寝る。

●13:00
起床。あれこれ準備して出発。

●14:30
歯医者。
めっちゃきれいになったオレの口内。
気になっていた歯石取る。食事する度につまっていた、放置された窪みを応急処置的に埋めてもらう。
来週手術かも?
誰にやってもらうか、リスクなど手術の詳細再度要確認。

●15:30
戸籍抄本取りに阿倍野へ。
「あなただと証明できるものを出してください」という受付の言葉にびびる。
「オレだと証明できるもの…
 オレがオレであると証明できるもの…
 オレがオレであるためには…
 オレのアイデンティティは…」
などと自問自答が0,5秒程頭をよぎったが
速やかに免許証を提出。
450円なり。

●16:30
今年初のケンタッキー食べる。
んまいんまい。必ずコーンをつけます!
710円なり。

●17:00
アトリエ着。
翻訳作業開始。

●21:00
翻訳作業終了。

帰路の電車内で翻訳。

●22:30
帰宅。

●23:00~
グーグルマップで地名など調べる。
明日しなきゃならんことをリストアップ。

●3:00
就寝予定。(遅い!



珍しく今日は遅起きだったこと以外は
無駄なこと(非生産的なこと)してない。
なのに一日を全部使ってしまったというのは計算外。
余暇は絶対要る。


朝6時に就寝、12時に起床。
いよいよリズムが逆転してきた。
太陽が昇ってから寝たよ昨日。
絵茶で楽しんでいたわけでもないのに私は一体何を!
色々もったいない!

もう寝ないといけないけどまだ起床後12時間しか経ってない。つうことは通常の生活リズムに照らし合わせると18時に就寝てことですね。どんなけ良いコか。
もしかしたら私SOHOが性に合ってるのかもしれません。
至極そう思う。

いくら友達であったとしても甘えを許しちゃいけないこともあるんだなぁ。私が甘かった。
次からはもう叱責するよ。
道理は通さねばならない。

今月中に人に借りたものを返し、
貸したものを全て回収せねば。
部屋のものも全て、いつでもダンボールに詰められるように。
もっと身軽にならにゃーなぁ


先月上旬はヒマヒマヒマの連続だったんですが下旬に入ってから
色々やらにゃーならんこと、やりたいことがどっと増えまして気付いたら3月……一年短いな。
去年の今頃何してたか、昨日のように覚えております。
20代になると一年という時間も俯瞰して見られるようになってくるんですね。10年後は5年くらいまとめて俯瞰できそう。

とりあえず歯医者終わらせておかないと。
これ終わらないとあんまり全力で行動できない。スケジュール的に。
それからホクロの除去。
だんだん大きくなってるんだなぁ…心配。
あと頭の悪さも治してもらいたいが何科にいけばいいだろう
脳神経外科か?私の好きな。

学生としてやらにゃーならんことが残ってる。
シャドーライターとして書かなきゃならん文章がある。
ここの睡蓮として描きたい絵がある。
サイト作りもせにゃ。
インストラクターの資格もとらにゃー。
翻訳の仕事もやっと120ページできたところだ。
旅行も行きたい。
恋人…は分からんがパートナーはほしい。
飲み会もしたい。
作りかけの指輪がある。
整理すべき部屋がある。
リフォームしたいアトリエがある。
服ももっとほしい。鞄も靴もだ。家具もほしい(物欲はこれくらい

思い出せる用件は全部で15。
重要度昇順で並べ替えて上位から潰していきたいが内容の性質上そうもいかない事多々だが、用件は重いものから先に片付けるべし。重いものは全体の容量を占め易い故、先に片付けると後の負担が激減する。

まず歯医者、そして翻訳だ。
ちなみにパートナーは最下位。
達成したくてもすぐにはどうにもできない…


私はプロダクトデザインしたいのか金型がしたいのかジュエリーがしたいのかグラフィックがしたいのかウェブデザインがしたいのか店舗設計がしたいのか住宅設計がしたいのか
なんなんだもう

なんなんだよ私は、もーorz
これ決めないと先に進めないだろぅ!!


今月全てが予定通りに事が進むと仮定しよう(そんなことあり得ないが

まず今月下旬最低一週間は旅行で埋まる。
上旬~中旬のいたるところで翻訳とウェブサイト作成の仕事がある。
その間を縫うような日程で歯医者にいく。
さらにその日程を縫うように友人と飲みにいったりもする。
さらに縫って(遅すぎる)就職活動とやらもする。作品とかも作る。
そこにちょんちょん、と卒業式や旅行の打ち合わせやサークルの打ち合わせなどが入る。
昼間の空きそうな時間は全てギャラリー巡りの時間に充てられる。

…ムリムリムリ!!しぬしぬ!ゐんでしまう!ゐにます!!

どうしよっかなーできるかなー

とかいうレベルじゃない!
全てうまくいくと仮定した場合のスケジュールは多分毎日朝から晩まで全ての時間が埋まる。
そんなスケジュールありえない。


もうタイトルと中身全く関係ありませんから。ここまで力抜きまくってブログかけるのはココが運営長いからなのか。
一時は縮小を考えておりましたが、同人サイトとしての交流の場として積極的利用をしているわけでもございませんので、ここをテストサイトとするも一興。あらゆる実験をするスペースとして活用させていただく所存にございます。(性的な意味で

唯一更新を行っている私もいよいよ更新頻度が落ちてまいりました。
やることも多くなってきた。
どれくらい多いかというと仕事が忙しくてしゅーかつ出来ないほどに。どういう事態だこれは(゜Д゜)


仕事忙しいなぁと思ったらまた違う案件が。
東京で講座受けるとなるとまた色々考えにゃーならんじゃないか
インストラクターの資格は私にはまだ早いんじゃないのかとか思ったが、アドヴァンスクラスじゃなくて初級ならマジでなんとかなるかもしれん。こう見えても高度職業訓練で応用技術レベル修了しましたから!(名前だけやたら凄そう
でも私はプレゼン系の試験が苦手なのでやや億劫。

・ウェブサイト作成(及びGoLiveの会得)
・申込書テンプレート作成(及びExcel&Wordの訓練)
・アトリエのリノベーション計画(これは個人的に)
・ホロリングのブラッシュアップ(及びRhinoの訓練)
・さくもえ会の飲み会企画
・私が着せ替え人形化される件



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 みちブ, All rights reserved.

