ADMIN TITLE LIST


やっぱ企業ってすごく強い。人材があるなぁ。各々の強みを活かしてチームワークされたらそりゃすごいものできますよね。
今日は企業の強さを少しだけ体感しました。
個人でアレもコレもするとなると限界があるのぅ。餅は餅屋ですか。
ウェブは個人と企業が対等に渡り合える可能性のあるツールの一つだと思うので、「習得すべきスキル」リストに追加。
最小限の力で最大限の効果を発揮するツールを
多数使いこな(略)


ゼンゼン更新できてねーや、とか思ってたけど、なんと最低でも週1は更新してるんですね!すごい!すごい!すおい!ひぎゃっ!

いやよく見たらアッチが最も更新頻度低かった様。
隔週に1度といったところでしょうか。お絵描き頻度と密接に関係してるので絵描くほどに更新しまくりなのがアッチの特徴ですが。
あ、でもG●●●はもう一年に一度の更新、て感じですがね(運営といわない。


やっべーやっべー
勢いで行動に移しちゃったよ。
ま、勢い無いのが私の欠点なのでいいか。


インフルエンザと医師に言われたり、好きですといわれたり、615円になりますと言われたり、「今肩で支えたよね!?肩で!!?痛くなかった?」と言われたりしてました。
何のことか分かりませんね。
好きです、だけは言われてないけど。

ミスドとネギトロ丼食いまくりの日々でした。
カラオケも行きました。いぱりゅうしゅうと
絵は描いてません。
ぼちぼちモデリングのウォーミングアップをしました。
寿司はまだ食べてません。
学校行きました。
先生にえらい評価されました。
でもそれって何も繋がらないんだなははまあいいや。
飲み会日程早く決めたいです。
もう冊子は今月中には間に合わないので飲み会だけでもしたいです。
じゃあまた堺あたりですかね。
そうですね。
あ、やべハルナさんのスケブ描いてねえや。
ずっと何描こうか悩んでたらこんな時期になってしまった。
ハルナさんのスケブなのに、ハルナ絵を見たくて開いてみても
ハルナ絵は載っていないという事実!!
がーーん!!
当然です。
私のスケブにも私の線は一本も引かれておりません。
卒業制作展無事準備完了。開催されました。
そして無事終了しました。
搬出も滞りなく事故けが人なく終わりました。
集合写真もとりました。
近しいクラスメイトと写真もとりました。
いやすごい美人ですね皆さん。
くっそ
バイトも行ってきました。
知らないコがいっぱいです。
もう名前覚える気ねーし。
もうやめる予定だし。
バイト仲間でボーリングあるそうです。
紆余曲折を経ていくことに。
でもさらに経て行かないことに。
そして3週間先のシフト全部×つけました。
でまあバイトやめました。
始まりは面接があって、終わりは立ち話で終わりました。
制服返却しました。
名札は記念に持って帰ればよかったと少しだけ後悔。
いやこんなつまんねとこに未練ねーだろ。
ねーよな、うん。
よし。
明後日はゼミの飲み会です。
卒制提出以来まだ一度も先生と喋ってないので楽しみです。

さあどうなる。


卒制受付係日が13日から17日に交代、友達と一緒になった!
3人中誰と二人組みになっても気兼ねなく話せる面子だ!

あ、どろろ見てきました。
リアル男装美少女がいました。
え、当然一人で見てきましたが何か。何か。
「お一人様」に段々慣れてきたわ…
ていうか隣で一緒に歩いてくれる人がいるに越したことはない


さてさて2月中旬から下旬に
さくもえ第二段を発行しようぜうひょひょひょひょ、という噂が流れているようですが、その噂に乗っかって発行しようという気になってます。
いや噂なんてなくて、実際に掲示板に書いてあったけどー♪

今から行動起こしてもギリギリぐらいのスケジュールだと思うので、2月中にあらゆる準備から完成に至るまでを全てこなしたいのであれば今!今行動開始すべきです。
どうせ絵描くの遅いんだから!!(お前がな

前回の冊子で私の貴重な絵のストックが尽きてしまったのでマジでやべええ
こつこつ書き溜めていたネタがなくなった=担当枚数全部描かないといけない!(普通は全部描く)
ていうかこの企画名をなんでもいいからとにかく浸透させておくれ…某SNSで「さくもえ」っつっても全然通じなかったんですけど!!(汗
竹中組っつーのも明らかにジャンル偏ってるっしー。
あーうー
もう寝なー
卒展の搬入がああ
DMがああ


仕事繋がりで出会った人との後日のメールを打つのが緊張します。
何事も前進するよりも後退する方が難しいといわれています…というかそう私は思います。話が飛びますが、戦場では進軍するよりも撤退する方が困難だといわれています。
これと同様に面接会場へ入る時よりも、そこから退く所作の方が難しいと思います。なぜなら進む時はこちらの表(おもて)を見せながらであるから失礼はないのですが、退く時は相手にお尻を見せる形になりがちだからです。

さらにメールでは用件がある内容は「進行」に値するのでそこから話が広がっていき、積極的な印象を生みます。
しかし「先日のこと」に関してお礼などを述べて、今後の関係については良好でありたいものの積極的話題がないので、「文面の終わり方をどう結ぶか」ということにはとても気をつかうことになります。

うーんうーん


大学で卒展DM作り始めて3日目。
EPSONプリンタ使用中、マゼンダのインクが切れました。
インクが特殊らしくて大学内のマツダ画材にも近くのコメリにも、ジョウシンに至っては取り扱いすらしてない!どこに売ってんの!?
直接EPSONに問い合わせると、そんじょそこらの店じゃ売ってないそうで、取り寄せるのに最低3日はかかるそうな(=卒展間に合わない)
マゼンダがないのを放置して、モノクロプリントで!とかやってみようとしたけどインクがないとプリンタ動いてくれない様子。急遽研究室のプリンタが使えることに。

今日は数時間奮闘した割に全然成果が出なかった…


私のスキルに買い手がつくのは分かった。

問題は自分の市場価値と能力が
一体どの分野で最も評価・発揮されるのかが分かってないっつーことだな。

仕事とは別にジュエリー繋がりも増えつつあるし♪


面接官「お名前をどうぞ」
私「名前などない。お前と同じだ」

面「大学で打ち込んだことは?」
私「くさび!!(゜∀゜)」

面「わが社に入ろうと思った理由は?」
私「隊は家族も同然。他に行くところなんてない」

面「入社したらどの部署で働きたいですか?」
私「オレは武器・装備、最新テクノロジーに関する、特別にすごい専門家だ!!」

面「入社したらどんなことをやってみたいですか?」
私「女子トイレでエロ本を読んだり、ダンボール箱をかぶって、しばし落ち着きたい」

面「何か他に質問はありますか?」
私「ディープスロートからの最後のプレゼントだっ!!(吐血」

「○ネェェエエエエエエク!まだだぁ!まだ終わってない!!」



まあだいたいこんな感じか(何が



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 みちブ, All rights reserved.

