ADMIN TITLE LIST


風邪はとっくに治ったのに鼻水は相変わらず出る。
もしかして鼻炎?もしかしなくても鼻炎。
なんだよーくそー
鼻炎のくせに生意気なんだよー

風邪完治しても体のどこかが不調。
全部全快な日はないのかっ


鼻炎なのかな…



20060928112756
ホスト部に会う夢見た
桜蘭高校以外の高校でもホスト部があって、複数のホスト部が一堂に会するという夢。各校人数もキャラ設定もどことなく似通ってて、特に部長同士は気が合うみたい。底抜けに明るいというか…

でホスト部が進化(?)したスタント部ってのが出てきた。
いきなり現れて目の前で殺陣をやり始める。必ずお客様に勝ってもらうという筋書き。頼んでもいないのに次々と私に斬られて倒れるスタント部。

ぐわぁぁあ!

とか

げぼぉおお!

とか

ぐふっ!

とか

も!も!もももッももッ!萌えぇええ…!

とか各自断末魔をあげて華麗に死亡。
テンション的には桜蘭ホスト部の部長(名前忘れた…)が5~6人いる感じだ。きっと一人で相手するのはかなり骨が折れると思う。

チャーシュー麺とカフェオレ。
写メで「カシャー」て音したから近くの人がこっち見た
あなたを撮ったわけじゃないです!
ほんの少し気まずい。
そういう犠牲のもとにこの写真の今がある






殺してる途中でだんだん楽しくなってくる、と。
ランナーズハイ、みたいな。







あれれー?

超 不 自 然

どんな状況に陥ったらこんなジャンプするんだろう


言い忘れておりましたがニーソックスです。
最初は普通のソックスにしようと思ってたのに
暫定でニーソにしたらなんだかこっちの方が断然しっくりくるような気がしてきた。
慣れってこわいなー

私の半兵衛は一体どこに向かってるんだろう
何を目指してるんだろう





今度はちゃんとバランス取りました。取れたはず。
下半身もっと重心後ろにすりゃよかった。

すっげラフ。
載せていいのかこんなラフラフしたラフ。
まだこれが誰なのかってのは断定はできない(はず)ですが
カテゴリが物語ったり。
こういう路線で行きますよ~いいですね~引いちゃダメですよ~
みたいなお膳立てです。
もうだいたい私の好みは分かっていただけたと思います。

最近(自分を)晒すのが気持ちいいんだ…
これも○○の範疇かな…
初めはひたすら恥ずかしかったのに…(爆


うー時間が足りないー
風邪でスケジュールさらに押してるし。2週間前から本格的な生活改善を行って無駄な時間が従来の3割にまで削減された(すごいよ!?)睡眠時間は+1時間半くらい。
一日24時間でやりくりできない私はまだまだ未熟者。体調管理も結局出来損なって風邪引いたし…ふぅ。

仕事の作業レベルは次のようにアップしていくらしい
事務→管理→戦略。
ス○ローでいうと、
バイト君は事務処理の仕事。
社員さん、副店長や店長はそれらの管理(管理範囲の違いはある)
店長を束ねるリーダーや役員は地域特性を読んで
お店の方向性や売り物、新商品などを考える。

私は2年以上同じとこでバイトしてるけど
ずっと職場環境の改善の方法を考えてた。
それと今やってる仕事内容の効率化。
最も早く食器を洗うためにどの順番で、何を優先して洗うべきか。
客席にある皿湯のみ一切が入ったボックスがベルトコンベアに載せられた瞬間から、私の元に届くのは最短で15秒弱、最長で30秒。
皿数が40枚弱でその他食器総計が10個以下であれば私は10秒で1ボックス処理できる。
私の担当ポジションのエリアの一番端から端まで約5m。
忙しい時間帯(うるさい)でも注意深く聞いていれば
ベルトコンベアの作動する音がわずかに聞こえる。
ベルトコンベア取り出し口と食器洗浄機の距離が最も離れている。
食器を種類別に並べている時にコンベア作動音がして
10秒強でその場にある全ての食器を選り分けなければならない。
食器を手で洗っている場合も同様。
手がぬめっている場合もあるので早めに目の前の食器を片付ける。
私の作業は大きく分けて5つ。
①皿を食器洗浄機へ。
②残りの食器をすすぎながら種類別に分ける。
③汚れのひどいものは手動で洗う。
④洗ったものは洗浄機へ。
⑤洗い終わった食器を種類別に棚へ置く。
めんどくなったので考察中止。

結局私はバイトでしかないので戦略的解決というのはムリ。
分不相応というもの。
そしてよく考えたらバイトに与えられる仕事なんてのは
何も考えなくてもできるような単純労働作業である。
ほとんど改善の余地がない、というか知り尽くされた作業なので
今更私が問題点を発見できるようならとっくに上流の人(役員レベルか店長か)で発見されてるわ。


20060926153153
ここ2週間くらい欲求不満だったんですが一体何が不満なのか自覚できない日々を過ごしてました。
お腹すいてるわけでもないし性欲でもないし眠たいわけでもない。暴れたいわけでも美味しいもの食べたいわけでもない。多少対人欠乏気味ではあるけど…
作品を完成させる達成感かなとも思ったけどそんなのプロセスが長すぎて今すぐ満たせる種類のものじゃない。
で、今日倫理学の講義中にふと落書きしてみました。ボールペンで。
一点透視図法に従ってひたすら白いブロックを描いているうちに、何かこう、楽しいというか少しずつ満たされた気分になっていく。手が止まりません。ひたすら白いブロックを描く、一点透視で。
先生と目があって講義内容に相槌を打ちながらもブロック描き描き。
あぁ、私はなんて罪深いんだ…ごめんなさい、ブロック描きたいんです(勝手に描け

そうか!私が不満になっているのは「一点透視欲求(ボールペンで一発描きバージョン)」だったのか!(初耳だ)

あと数時間かけてスケッチブックに何ページも画面いっぱいにブロックを敷き詰めたいけど今日に限ってバイト入れてるし。今月最後のバイト。バイト久しぶりだと気分転換になったり。その上お金がいただける(・ω・)

なのでバイトから帰って体力残ってたら思う存分欲求満たしたいと思います。
欲望のままに生きてみたいと思います。

ブロックの断面は必ず正方形ね
正方形萌ユル(´∀`)





今日大学から帰ってる途中でふと「半兵衛が女子高生だったら…」と
想像しまして
即スケッチブックとペン(常時装備)取り出して
その場で描いてみたんですが、
取り出したその場所は駅のホームだったりしたものですから
隣の人の視線がこわくてとりあえず半兵衛の裸体を描いたところで断念して
車中ずっと描くのガマンしながら帰りました。

で帰宅後即ノーパソ起動→itunes起動→ホトチョ起動→メッセ起動
ホトチョで女子高生半兵衛をがしがし描く。
うわ!拡大しながら描いてたら腕が激長い!
とか色々やってたら30分くらいかかってしまった。
で描いたんですが改めて自分のへたくそぶりにびっくりしますね。
左手が……左手は一体どうすればいいんだ。
そこまで妄想してなかった…
ただセーラー服の半兵衛が描きたい一心で描いたら
実際いろんな破綻が生まれてきた
1時間弱も電車にいてたんだからポーズまで
しっかり妄想すべきだったんだ!迂闊!不覚!ぐふっごほっ…!

ちなみに制服は私が通ってた高校の…(以下略)
ちなみにカバンは私が通ってた高校のカバンをモチーフに…(以下略)

シチュエーションは彼女が不良に絡まれたシーンにしよう!と
それだけは決まっていました。
で、秀吉と一緒に帰ってる途中。
「秀吉には手を出すな」的な、ね。(何
秀吉体でかいから絡まれないはずなんですがその辺の矛盾は無視。

売られたけんかは買いますよ、半兵衛。とことん買います。
ボコボコにして、さらに相手が泣き叫んで地面にひれふすまで殴り続けます。
その辺狂気的にやり過ぎます、半兵衛は。
もうすごい冷徹な目で敵を見下ろす。

で、そのけんかがあった後日に
半兵衛にボコボコにされた一人の不良が
先輩に息も絶え絶えこう言う。


先輩「誰にやられたんだ!!」


不良「銀…髪の妖狐… 

   おそろしく冷たい眼をした女…」



幽白かよっ!!
もう戦国武将じゃないです。
そのうち半兵衛に狐耳付けだすかもしれませn
ごめんなさい一人歩きして。
だが反省はしない!!



半兵衛が不良どもをめったうちにしている間
秀吉はその場で見ているよりも
一緒に参戦した方が自然かなー
で、秀吉と一緒に戦っていると実感した半兵衛は
人を殴り蹴りながらも笑みを浮かべてしまう、と。

半兵衛「あははは、秀吉楽しいね☆」

ガッゴスッゴッ(殴る音)

うわっ!半兵衛こわっ!!
放置する秀吉も実はこわっ!!


イルマーレ見たい
イルマーレ見たい
イルマーレ見たい

今度こそ(今度こそ?)
映画館で映画見たい!
誰か来い!
連れていけ!(どっちだ
一緒にイルマーレ見たまえ!

遊ぼうよー
で、イルマーレ見る。

逆でもいいな。

イルマーレ見てから
パンフレット買って
あーだこーだ言い合う。

イルマーレって
どういう意味だ・・・

イルマーレ見たい
イルマーレ見たい
イルマーレ見たい

別に他の映画でもいいけど。
映画館で映画見れるなら(え

あ、一日に6回も更新してしまった。
あーあ 次ページに飛ばないと見れないよ
うわー皆わざわざクリックして見てくれるんだろうか。ぷしー


20060925222509
最新号じゃないアニメーションノート発見
1300円。
メタルギアソリッド3の特集やってるので買いました
ほぅ、あの超絶技巧的な絵は新川洋司って人が描いてるのかぁ。無印良品のらくがき帳に「ぺんてる筆〈すき穂〉FL2V」っていう愛用の筆ペンで描いてのかぁ。よし、早速今度探そうかな~
私もあんな味わいのある絵かきたいよ!

最近読んでる本、はいつも2冊以下なんですが風邪ひいたおかげで読む本がたまってます。早く読んでいかな!でもじっくり読みたい!


20060925221103
1200円。
ここ半年くらいイラスト系雑誌買ってなかったので買ってみた。絵の参考に。見てると絵がかきたくなったりする。ハルヒのアニメ作画とかやってた。憂鬱な方もホストの方も。


20060925184923
最新号じゃなくて先月号。2500円。

3DCADのモデリング関係の情報源の一つ。
単純にデザイン書籍として見るのも面白い。読み応えばっちりのエッセイ(勿論デザインについて語ってる)があって、ソフト面を鍛えるにもいい色々考えさせてくれます


20060925184455
NIKKEI DESIGN。
定価2100円。
今月号はデザインでは避けて通れない知的所有権の特集。
読めば読むほどデザインする気をなくします。あらゆる物の形や意匠や木機構には権利があって、あれもだめこれもダメ、だからデザインする余地が少なくなっている。特に携帯電話はそれが顕著らしい。
う~ん、面倒だけど知っておかにゃならん。デザインは楽しいばかりじゃない。地道な作業もある。その内の一つが載ってる。
正しく使えば強い武器になるんだけど


20060925183652
私の完成イメージに遠からず近からずのインテリアをナンバパークスで見つけた。
縦に突き板が連結されていて垂直のラインが途絶えているところや、突き板同士の間隔が広すぎるのはイメージと逆行しているけど、突き板を空間に並べた時の空間占有率や量感はこれに近いものがあると思う。
やはり会社や公共空間、商業空間での使用が一番しっくりくるかも。住居にも使いたいがあまりにもキレイすぎるイメージ。それに高さがないと縦ラインが横に連続しているイメージが出ない。仮に機能優先したらどうなるんだろう
ここまで私のエゴでデザインを構築してきた部分があるから今から修正する時間はあまりないけど…


こんなに天気がいいのに
4時になるこの時間まで結局外に出ず。
何もせず。どこにも行かず。
あー勿体ない
こんなに天気がいいのに。

天気がいいとどこかに行きたくなるし
遊びたくなるし会いたくなるし
とにかく行動原理無視して
アクションのきっかけになります。

こんなに天気がいいのに
家で作業してるなんて
とてももったいない気がして仕方ない
でも結局何もできなかったなぁ

病み上がりなので一気に踏み込めない。
喉が痛い。
悪化させると後々スケジュールきついので自重しとくべき。
だからこの選択で間違ってないんだけど
こんなに天気がいいのに
自重するのって欲求不満になるわ



空はこんなにも晴れ晴れしてるのに
私の心はすっきりしてない。
すっきりさせられない。

空と私の心のコントラストが強すぎて
自分の今のノンアクティブさが際立って際立って
いやになるわ
明日は120%快調で
ナンバマルイ行こうかな
友達と行きたい
けどトーキューハンズで木のブラインド(課題)の
材料探しもしたいのでこれはどうしたもんかな。
友達に付き合わせるのも悪いし。
ってこうやっていつも一人で行く羽目になるんだなー
ふぅ


最近夜涼しくなったのー
毛布が心地よい。
でも涼しいっていうより寒い



カテゴリで既に半兵衛だと申し上げているのに
タイトルにも半兵衛付けるってどういうことだ

はんべえはんべえ
ああ はんべえ
はんべえははんべえ
あれもはんべえこれもはんべえ

やあ はんべえ

意味わかんね


半兵衛なぁ…
別にすきってわけじゃなくて
なんかこう
めっちゃ好きみたいな感じで。
いやむしろ
いやなんだろ
はんべえのこと全然知らないんだけどね
いや別にすきってわけじゃなくてな
すきの反対の反対なのだ~
すきの反対の反対の反対の反対の…

あー

すげー

オレ
はんべえに関しての知識全然ないもんだから
はんべえはんべえ言うしか脳が無いじゃん!

私が知ってるのは
鞭とマスクと妖しい色の唇と白っぽい癖毛と切れ目ですよ。

あと左肩に防具的何かがあって
その下からマント的なものが翻っていて
両手には篭手的何かが装備されていて
右手には鞭的剣的な武器を持ってて
全体的に青みのある紫のような単に青かもしれない色と白色が基調の服を着ている。
頭部から下へゆくほど記憶が曖昧。
はんべえの膝から下なんて描いたことないもんね!

イメージが大事なんすよ
和訳すると妄想です。

ふと「妄想」を和英で調べてみると
delusionと出た。
それをもう一度和訳してみた。

意味:間違った信念、思い違い、錯覚

あ゛あ゛あ゛あ゛
そうですよ間違った信念ですよ
思い違いですよ
錯覚ですよ


のどいたいわー


風邪のピークは過ぎたかな。
平熱に戻った。
あとは喉と鼻だけだ。
声完全にかれちゃってるし。あ゛ぁ゛~~~
あくびしただけで喉がいだだだだだだ
どないなっとんじゃい!
明日から連休なのでしっかりきっちり風邪治して
バリバリいくでー!!
明日で完治してたらナンバマルイでも行って
早速ストアチェックするでええええ!!
ディスプレイ・空間設計めっちゃ見たるねん
デザイナーの目で見たるねん

あ゛ー喉いたい゛ー

ipodnanoのモデリングちゃっちゃか完成させて公開してえええ
某アレの某プロフの某ソレをいい加減これに差し替えてしまいたいのだよ。


20060920103610
生活の中でよく目にする洗面台。
水はけのよい形状にするのはもちろんのこと、ある程度美的操作も加わっていると思う。水や空気と関わりのある製品の形状は、当然滑らかで美しい曲面を持っている。
今の私ならこういった複雑な曲面もRhinoで作れる(気がする)



口内炎と喉の炎症と頭痛と微熱。
ある日突然朝起きたら風邪になってた!
ていう風にいつも一発で風邪になるのに今回は時間をかけてジワジワと風邪に蝕まれてる気分

新手の焦らしプレイ?

風邪「ほ~ら風邪にしちゃうぞ~やっぱや~めた」

…意味不明。


20060919155805
やっと始動。
とにかく私は行動までが遅い
この行動力改善せな~

材木店にラワンベニヤ発注、今週金曜に大学木工室にくる。それまでに金具の構造をどうするのか調べていくつか候補を決めておかにゃ



20060919121239
喉痛す
体の水分が少ないと風邪になりやすいらしい
大学行ったらカフェオレばっか飲んでます。んまいんまい

朝からカーテンの制作しようと思ってたけど自重。一旦体調崩れたらかえって全体のスケジュール崩れちゃう

とりあえずネギトロ丼食べようかなぁ。大学行く度に食べるとなぜか罪悪感がある。だからたまにオウショウ(有名な王将の偽物である)で半チャン食べる。さらにたまに2食でチャーシュー麺食べる。いずれにせよカフェオレは必ず買う

カフェオレんまいんまいネギトロ丼んまいんまい


あれ?
もしかして頭痛い?
ちょっぴり痛い?いや痛くない?

そんな微妙な頭痛が19時半くらいに発生。
バイト中だ。

忙殺されたので微妙な頭痛忘れてたけど
家に帰ってきて一息ついたら
微妙頭痛が。
やっぱこれ頭痛だ。ミニ頭痛だ。

それに昨日一昨日くらいから微妙に喉が痛い。
飲み込むとちょっぴり痛い。
あれ?痛い?くらい。

祝日のバイトキツイなー
毎度のことだけど
洗えども洗えども…これは洗浄地獄だな。
三途の川で石を高くまで積み上げるんだけど
あともうちょいというところで鬼がやってきて
積み上げた石を
ドーーーン!!!
て崩していくアレ(どれだ)
多分アレと同じ心境じゃないかな、この食器洗浄っつーのは。
洗えども洗えども減らない洗い物。
シンク台の上が食器で埋まっててなんとか減ってきたなーって時にまた
どどどどどーーーーー
って食器が運ばれてくる。

くっ!

一体なんの恨みが!?

いや、商売繁盛してるだけなんですが。
明日は昼から一コマしか講義ないけど
ウッドテクノロジーフェア(インテックス大阪で開催)までには
しっかり作品作っておかにゃならん。
いろんなとこから支援受けてるしなー
アイデア的にも金銭的にも。
仕事ってきっとこんな感じだ。
自分だけの問題じゃない。
ナニがなんでもやらなきゃならんのだ、〆切までに。
もうフェアのパンフレットとかもらっちゃったし。
やる気出てくると同時にプレッシャーもある。

夏休み中一つも着手してないのは痛いなー
馬鹿め!!
私バカバカ!!(゜∀゜)

よーし
張り切って寝るぞー!!
張り切ってローテンションにするぞー


20060918003522
BLUTUS。580円。
サブカル雑誌だからデザインの詳しいことは知り得ないけど現在の情報の見出しとしてなら活用できる。あと暇つぶしに読む。デザイナーやったら読まなさそう

モブログ表示確認。
更新が手軽だなぁ。
旅行中でもバリバリ更新。無駄に更新。

生きた証ほしいお。
みたいな

ただ携帯で打つのが面倒、そして遅い。キーボードやったらなぁ。キーボード配列のWILLCOMの携帯だったら早く打てるのに。家族割学割してるのでauはずせねぇ、金銭的に
つうかB5サイズくらいの小さいノーパソほしいすごくほしい


20060917205020
ProductDesignWorld。
最近読んでる雑誌です。2500円。高い!
また喜多先生が紹介されてます。うちの大学のデザイン学科長、そして世界的デザイナーでもあります。デザイン業界の人でなくても知っているくらい有名人ですね
こないだ学校で見かけたんですが特に用事もネタもなかったので話しかけませんでした。スッゴい勿体無いとは思う…


またぁ!
犬マユゲでいこう、売り切れかよおおおおおお

どこでも売り切れっぽい。
なにそれ。
どんだけ販売数少ないんだよおおお

うああああ
ただでさえめっちゃくちゃ読みたいのに
売り切れだとなおさら読みたくなる。
ますます見逃しちゃいけない気分になってくる。

通常の人間心理が私にも同様に働いているようなので安心しました。

それにしてもしょこたんはすごいな。
なにがすごいかわからんけど
あのひたむきさは驚嘆に値するよ
あのエネルギーは驚嘆に値するよ

私があれほどのエネルギーを備えていれば
私はもっともっともっとたくさんデザインしているのに
もっともっともっと成長できるのに。

うらやましがるのは頑張りまくってから言おう


上野でダリ展
九段下で零戦展示
渋谷でエッシャー展があるらしい

ぬううううう
縁遠い先輩が「冬コミついでに」エッシャー見にいくらしい。
ということは東京行ったら複数の目的をがっつり同時にこなせる。
一昨日に東京は今回は行かない、と諦めて
養老天命反転地に予定変更した矢先にこれだ。
また東京行きたくなっちゃったじゃないかぁああ
今の時期に東京まで行くのはジンクス的によくない気がするので
連休に出かけるならばやっぱり養老天命反転地にするしかないけど。

※養老天命反転地
アーティストの荒川修作と詩人のマドリン・ギンズが設計した公園。
そっちの筋では、というかデザイナーならまず知っておかなきゃならんうちの一つ、かな…常識・教養として。多分。(歯切れ悪いな)
これが単なる公園じゃないことは有名。以前にテレビでも紹介してたし。


『岐阜県養老山麓の傾斜地に広がる養老天命反転地は
面積約1万8千平方㍍に達する大公園。
長径約130㍍の長円形のくぼ地を掘り、それを中心に造成した。
「もののあわれ変容器」「想像のへそ」などユーモラスな名前の10点を超える構築物が点在し、斜面や凸凹の多い園内を苦心しながら歩く。周辺は、孝子伝説で知られる養老の滝などを含む養老公園として整備されている。
設計者の荒川とギンズは63年ごろから、国内外で共同制作を続けている。05年には、東京都三鷹市で「三鷹天命反転住宅」を完成させた。』

(朝日新聞より抜粋)

園内を苦心しながら歩く、というのがポイント。
フラットな地面はほとんどなくて、注意深く歩かないと滑ったり転んだりしてしまいそうになる非常に危険な公園らしい。通路が突然行き止まりになったり、足元が見えないほど暗闇になったりで一瞬たりとも緊張はほどけない。
とも記事には書いてある。

私が注目するのは、公共空間でそういった空間設計が認められ、「公園」として存在していることである。
公園設計をしようとする私にとってこれは現行公園に対する否定的主張(antithese)に映るし、私の公園企画・設計に対する姿勢や指向性の参考・道しるべにもなりそうだと考えている。二極論によって物事を両極の最大のふり幅まで広げた上で本当の最適な「妥当」を見つけ出すという方法で、この公園は私に問うている。


ということを私が考えながら岐阜県に行くわけがない。

え、ナニ?養老天命反転地!?
へぇ!感覚が反転してしまうような危険で楽しい公園があるって!?
うわー面白そう!岐阜いこうぜギフ!

という感じで私はギフに行きたいなあと思いましたっ


何かにひたむきな人が好きです。
ひたむきになるにはすごくエネルギーがいる。
エネルギーって魅力的だと私は思う。
私はそんなにエネルギッシュじゃないから
エネルギッシュな人からエネルギーをもらいたいんじゃなかろうか。
多分そう。
ていうかそう思ってるし。
溢れんばかりのエネルギーを備えてる人って
人を惹きつける引力があるなぁ
その人と関わりたい!友達になりたい!接近したい!と思わせる。
仕事で重要なパワーだ。
先方さんとの距離を縮めるために絶対有利なスキルだ。
仕事をもらう、切り開く、膠着状態を打破する、
流れを自分の方に持っていく、運命を引き寄せる。
ぐいぐいと。
ぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐい



誰かに引っ張られてみたいし
私はこの世の全てをひっぱりたい。
デザインでひっぱりたい。

ぐいぐいぐいぐいぐいぐい


イルマーレ。
セプテンバー・テープ。
見たい。

音楽。
サムライチャンプルーの「Chambers」ってのが
淡々としてていい。
特に日付が変わってからの夜。
静かな夜に一人で作業してる時とかに無音は寂しいのでこれをかけておく。
「No way back」とか「ask」とか「stay」とか「Aruarian Dance」とか「How you feel」とか。
こんな、時間の流れを感じさせる(私はそう感じる)ような音は夜中しか聞きませんが。


休みの日に一人でウィンドウショッピング(僕の場合ストアチェックが正しいらしい)行く時はウタダヒカルのアルバム「ULTRA BLUE」をまず聴く。それとカミタミカの「きれいになる私」。
あれ聴くとすごく気分が晴れる。
晴れた日に聴くとさらに良い。雨の日はあまり聴かないようにしている。雨のイメージが染み付かないように。
一番最初のピアノらしき音が私の心を高揚させる。
さあこれから楽しいことが起こるぞ!と。


あとジャズききたい。ジャズ。
ジャズジャズ。
ジャズはいいよ、とてもいい。

愛知万博行った時にアフリカのブースで
なにやらステージの上で黒人が歌歌ってた。
体使って踊りながら。すっごい力強くてでもやさしい。
そして何よりこっちまで踊りたくなるようなとても魅力的なリズムだった。
ありゃ日本人にはできないリズムと音だよ。
何かCD売ってたら絶対買ってたわ。

しょこたんブログを見習って
一日に10コくらい更新しよう!って思いついた。
いや、そんな、ムリだし。
ケイタイからアップできるなら
写メール付で事あるごとに日記アップしまくるんだけどね。
いや、ケイタイからアップできたはずだけど
通信料めっちゃかかりそうだからやめよう。
普通にノーパソから更新しよう。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 みちブ, All rights reserved.

